癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

哀しみや過去を癒す

こんにちは。天海 和美です。

カナダ最終日までなにもせず、何かツアーに参加しようとしても全然ダメだったのは私をその町に留まらせておくのが一つの目的だったようです。

仕方なく町を徒歩で歩ける所くらいしか行けなかったのですがこれが大発見でした。

この町は元々ゴールドラッシュで栄えた町なので地下に沢山の金を埋蔵していました。

そしてゴールドラッシュのあった場所はクリスタルもあるのです。ゴールドラッシュは終わってしまっていますが今も何かの鉱山はあちらこちらにあって採石していました。

そう、、、この町はクリスタルがたくさんあるのです。

そして地下には大きなクリスタルの柱、、、グリッドがあると感じました。

つまり私がここにくる意味はそこにあったのだと。

今地球上にたくさんあるグリッドが活性化させなければいけないのだと感じます。

その為にはね、沢山の人たちが自分本来の使命に目覚めることが大切だと思うのです。

そしてその為に今、転換期に来ている人がたくさんいます。

蛹の時期なのかな、、、それとも脱皮の苦しみなのかな?

それも時期去りますが。

とても苦しくて辛い経験をしたことで鬱になったり、その後ずっとトラウマを抱えている人たちに出会います。

ほとんどが人間関係で傷ついてしまって、人と接するのが怖くなったり、信じられなくなったり誰とも関わりを持ちたくなくなったりしています。

表面的には人に合わせたり普通にしたりしていますが心の中には大きな哀しみと失望と恐れを抱えたまま生きています。

そう言う人は自分から人を傷つけるようなことはしないし、良い人が多いのです。

それで多くの方たちはその傷つけた相手の為にその役割をかって出ていると言うこともあります。

それは相手を癒す為だったり、相手に気づかせる為だったり、心の痛みを体験する為だったり。

だから痛みを抱えている人は誰かの為にわざわざ自己犠牲になっている人が多いです。相手を癒すためにね。

だから自分はとても傷ついているのですが、、、、

その事を自らが担ったと言う事を知ると幾分楽になるでしょうけどね。

心の傷ってその後の人生にも大きく影響してくるのでね、、、、厄介ですが。

そんな時こそオーロラのエネルギーは人の心も傷ついたDNAも癒し、修復してくれます。

あ、そうそうオーロラヒーリングの時にユーコンリバーの上にとっても大きなオーロラが現れて!!

なかなか無い情景でした。

冬だと全てが凍って真っ白になるけど秋は湖にもオーロラが反射して美しい。

とても素晴らしいオーロラを体験できました。

そう、そして翌朝はかなり冷え込んで山の方の道はもう紅葉が霜で真っ白で小川は凍っていました。

昨日見たトゥームストーン州立公園の紅葉も昨日がピークだったと思います。

カナダの極北の秋も終わりを告げ、冬が駆け足でやってきました。

Pocket

  関連記事

心と身体と魂が一体となるために

こんにちは。天海 和美です。 高野山3日目また奥ノ院に行きました。 朝5時過ぎに …

心のおもむくままに愛の道を生きなさい

こんにちは。天海和美です。 私が2度目にオーロラに会いに行った時、、、、。 いろ …

内なる女性性が癒される時が来ました

みなさん、こんにちは。私は3日に日本を出発し、同日3日にアメリカアラスカ州に到着 …

満月ヒーリング・またも奇跡が

こんにちは。天海 和美です。 なんだか世界中で異常な寒波がやって来ているようです …

なぜ今、女性性が大切なのか?

こんにちは。天海和美です。 明日はいよいよ満月。ウエサク祭から続いているテーマの …

Go To Top