癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

森の子どもたちのマザーツリーになった!

こんにちは。天海 和美です。

2017年の目標に掲げていた「森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト」が6月10日11日に無事にできました!

当日は雨の予想で気温も13度くらいの予想でどうなることかと思いましたが、当日なんと晴れました。

数々の奇跡の連続で植林をする前に水平の不思議な色の虹が現れ、その後太陽の周りにも環状の虹(日輪)が現れるというとても不思議な世界でした。

色々と皆様にもご報告したいのですが。

この4日間はからに集中していたので、今はホッとしても腑抜け状態です。

明日から連載でこのPJのことはまとめていきたいと思います。

とにかく私が一言で言うなら、、、

“1人でやらなくてよかった”

“みんなと喜びを分かち合って創造して良かった”と言うことです。

みなさんの楽しそうな姿、笑顔、真剣な眼差し、優しさに癒されました。

ほんと分かち合えて良かったです。





Pocket

  関連記事

自分の信じた道を生きたい

こんにちは。天海和美です。 今日の東京は雨が降っていました。雨が降るとちょっと憂 …

夢の実現はもうすぐ

こんにちは。天海 和美です。 今、大きな転換期に来ているようでいろんなことが同時 …

森の子どもたちのマザーツリーになる

こんにちは。天海和美です。 今日は6月10日、11日の”森の子どもたちのマザーツ …

天から降りてきた七色の光の意味

こんにちは。天海和美です。 『天上界からのメッセージ・奇跡の光に包まれて』という …

別次元に行ってきました

こんにちは。天海和美です。 昨日「森の子どもたちのマザーツリーになるPJ」の打ち …

Go To Top