火山の爆発が起こりそう

こんにちは。天海 和美です。

インドネシアのバリ島のアグン山(聖なる山と崇められている)火山が噴火の兆候が見られて周辺住民が35000人が避難したと伝えられています。

バリ島にはクライアントさんとそのご家族が住んでいるので、大丈夫かと思い、連絡してみました。

クライアントのN子さんはずっと遠隔ヒーリングに参加していらっしゃるのです。

彼女のスピリチュアリティはますます進化しているのでアグン山の火の女神に愛と感謝のエネルギーを送るようにお願いしました。

そして火の女神の声に耳を傾けてくださいと。

ロシアのカムチャッカ半島も新たな火山が噴火しています。

今日、また南太平洋のバヌアツのアオーバ島でも噴火の恐れがあって島の半分の人たちが避難したと報じられています。

原発も核実験も辞めなければ地球の悲しみは、ますます強くなります。

今日、あなたが地球のためにできることを一つ考えてすぐに実行してみてください。

私は畑の土に触れて大地のエネルギーを感じて感謝をしたいと思います。

そして愛のエネルギーを送ります。

そしてバリ島の皆さんもアオーバ島の皆さんもご無事であられることをお祈りいたします。

《追記》

鹿児島県には日本最大の火山があります。桜島は、巨大な噴火口の中の突出した部分かみえているだけです。

桜島を南端とする鹿児島湾の北半分は巨大な噴火口で、通称「姶良(あいら)カルデラといいます、

この姶良(あいら)カルデラが噴火したら日本は北海道まで被害が及びほぼ絶滅するそうです。

この姶良(あいら)というのは実はアイヌ語でアイヌの伝説にこの火山が爆発したことが言い伝えられているそうです。