闇から愛の世界へ

こんにちは。天海 和美です。

遠隔ヒーリングをした時、西日本にお住いの浜さん(仮名)から直後にメールが来ました。

私はそのメールの内容を読んでひどく落ち込みました。

浜さんは今まで闇の中で生きて来たので突然光の側に行ったら眩しすぎて自分には合わないと思いまた闇のほうに戻ってしまったんです。

それで体にもいろんな症状が出ました。浜さんは遠隔ヒーリングを受けたけど特に良いことはなかったと言っていましたし、ネガティヴなエネルギーを放っていました。

私はとても辛かったのですが彼女に真実を伝えました。

もう仕方がないし隠しても無駄なので。正直にありのままを伝えるしかないと。

私はその時の遠隔ヒーリングはとても大変でしかも危険で、私にとっても命懸けでした。

なのに浜さんのその後をみてとても落ち込んだんです。

ところが浜さんにありのままを伝えたら本人もその自覚があって、そこから本気になりました。

あの絶望から、、、今では本当に信じられないほど180度変わりました。そんな浜さんから近況が送られて来ました。

そして光を放つ人としてこんな素晴らしいお仕事をされています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

和美先生、メール返信ありがとうございます。

初めて遠隔ヒーリングを受けたのは2015冬至マウイ島レムリア遠隔ヒーリング後でしたね。

あの時、すぐには和美先生の言葉を受け入れる事ができず、私はずっと闇の中にいた?!いつも辛い人生だった?!そんな事ない!と思いながら何度も何度も和美先生からのメールやブログを読み返していました。

だけど、和美先生が本当の事を教えてくれたから私は受け入れて変わる事ができたんだと思います。

受け入れるのに時間かかったけど、そうなのかも知れない…だけど、もう2度と帰らない‼って決める事ができました。

あの時の原因不明の腰の痛みはもう2度と体験したくないです。きっと、闇の世界に連れて帰られて黒魔術でもかけられていたのかな?と思います。

だから、私も何かあった時には遠回しにせずにはっきり言う、行動するようにしています。

今、私は保育所の保育補助として働いています。

今までは子ども達がすごくかわいいので自分がすごくパワーをもらったり癒されたり、幸せな氣持ちで過ごして充電させてもらっていましたが、最近はもらうばかりではなくて私から愛がもっと伝わるようにしたいと思いました。

勤務中はしっかり愛を込めたり受け止めたり、一人一人に愛の放電をしたいと考え行動するようにしました。

そうすると、今まで充電していたときよりも、自分が放電(愛)した方が何だか幸せで充実感があり、前からこの仕事がすごく好きでしたが、ますます好きになり保育所に行くのがとても楽しみになりました♪

先日も子ども達と園庭で遊んでいる時に
大きな木があるので子ども達に木は地球に光や豊かさを運んでくれるんだよ。

木にいつもありがとう♪大好きよ♪って言うと木や地球が元気になるよ!と伝えました。

まあ、わからないかな?!と思っていたら、木を抱きしめて『いつもありがとう~♪』とにっこりして言ってくれました。

いつも子ども達のピュアさには驚かされますが、傷ついている地球が子ども達のパワーで早く癒されるといいなと思いました。

一人一人個性がある子ども達を受け止めるのは大変ですが、自分に出来る事を探して、これからも回りに愛や光を繋なげて行動していきます。

それから、火の女神様のフォトブックも届きました。たくさんの写真ありがとうございます‼

見ていると、何だかビリビリときて体が温かくなります♪
火の女神様の写真もすごいですね‼

火の女神様が腰掛けてこちらを見て微笑んでいるように感じます。
いつも素敵な写真をたくさんありがとうございます。

お礼が遅くなりましたが、本当に和美先生のおかげで私の考え方や感じ方は180度変わりました。

これからもありがたくフォトブックからもエネルギーを受け取り、地球に…回りの人々に…愛と感謝を込めて伝えたいと思います。

ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自らが光を放つ人になる。

そんな人が増えました。

一人ひとりが光を放つ人になればこの世界は光で満たされ平和になります。

創造主の光の小さなともし火を持つ人がたくさん集まるのですから。

自分の内なる光を見つけそれを輝かせる時、あなたの魂も輝き出します。

大切なのは日々の生活の中で光を放つことです。特別なことをするのではないのです。

本当のスピリチュアルな生き方は日々の生き方だと思います。

ほら、言ったでしょ?

あなたもいつか仲間になれば世界は一つになるんだって。

ジョンとヨーコがね「イマジン」の中で歌ってたって。
You may say I’m a dreamer
But I’m not the only one
I hope someday you’ll join us
And the world will be as one

だからあなたも自分の魂の光を呼び起こしてくださいね。