癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

水の女神に祈ります

   

 - スピリチュアル, 北海道

こんにちは。天海 和美です。

昨日は突如思い立ってヒーリングをすることにしました。

皆さん受け取れたでしょうか?

今日も実はヒーリングをしようと思っています。

やはりエネルギーと言うのは同じその場にいなくても送っている側と受け取りたいと言う人の気持ちがあれば、それは響いていくものだと実感しました。

送り手が本当に調和して、そのエネルギーを様々な形で送るのを見ていると、それが魂に共鳴し合って響いていくのがわかります。

だから同じその場所になくてもメニューは見えないけれどもそのエネルギーが響きあって伝わっていくのです。

例えば目に見えないエネルギーと言うと熱のエネルギーも目には見えません。

そして臭いのエネルギーも目には見えません。
音のエネルギーも目には見えません。
携帯電話やテレビラジオ等の電波も目には見えませんでも伝わるのです。

だから祈りのエネルギーも愛のエネルギーも癒しのエネルギーも目には見えないけれどもそれは確実に伝わるのです。

ただエネルギーには周波数があるので、受け取れる人と受け取れない人がいると思います。

例えばラジオも同じ周波数に合わせなければその放送を聞くことができません携帯電話も同じです。

だから誰でも彼でもが感じたり受け取ったりできるわけではないと思います。

その周波数をキャッチできる人とできない人はいる事は事実です。

ですので自分がまずそのエネルギーを受け取りたいと思うことが大切だと言うことと、いつも人からもらったり、奪ったりすることばかり考えずに、自分が与える人になるようになるとまたエネルギーが循環して自分にもたくさん入ってくるようになります。

「エネルギー不変の法則」というのが物理学の中であります。

つまりすべてのエネルギーは形を変えて循環していると言うことです。

ですから自分の中に入ってきたエネルギーをずっと貯めておく事はせずに、自分からまた外へ出していくことが大切です。

これがエネルギーの循環です。

そのことによって自分の中にはまた新しい豊かなエネルギーが永遠に入り続けることになります。

先月私は火の女神になりました。

今日私は水のカムイに祈ります。水のカムイどうつながって感謝を捧げそして祈ります。

私をずっと導きそして守り続けてきてくれたのが水の女神です。


今日はその水のカムイに祈りを捧げますと同時に皆さんにまた今日もエネルギーを送りたいと思っています。

時間は今日の4時過ぎからになると思いますのでぜひ受け取ってください。

そしてあなたが受け取った愛のエネルギーは、またあなたから誰かに循環させてください。

それは身近な人への優しさだったり、見知らぬ人への親切だったり、笑顔だったり。あなたが周りに与える人になってください。

また急にヒーリングをする場合はこのブログでお知らせいたします。

もし緊急のお知らせを受け取りたい場合はブログの読者登録をぜひしてください。

そうするとブログが更新されるたびにご案内があなたに届きます。

ただし更新時間が夜11時を過ぎることもありますので携帯電話の方はマナーモードにしておいてください。

そのことだけはご了承下さい。

では今日もぜひヒーリングのエネルギーを受け取って下さい。

今日1日、あなたにとって最善の事だけが起こりますようにお祈りいたします。

SONY DSC

Pocket

  関連記事

no image
一人の大切なことはみんなのために犠牲になるべきか?徒然なるままに

こんにちは。天海 和美です。 今日はちょっとエッセイです。時々何をブログに書いた …

明日凄いことが起こります・冬至

こんにちは。天海和美です。 いよいよ明日は冬至です。1年のうちで一番大きな宇宙の …

魂が響き合って出会う時

こんにちは。天海 和美です。 『ラブコールに引き寄せられました』の続編です。 魂 …

肉体も愛してあげましょう

こんにちは。天海和美です。 あなたは自分のことを大切にして愛していますか? 自分 …

好きなことで成功する条件

こんにちは。天海和美です。 さて昨日に引き続き今日は「好きなことをして生きる・成 …

Go To Top