お金持ちになれる秘密発見

こんにちは。天海 和美です。

現在、日本列島は台風の影響を受けてほぼ全国的に雨模様です。

選挙の時に雨、、、これで投票率が下がる、、、と言われていました。そうかも知れません。

選挙の投票率を下げるための仕業か?とも言われていました。

しかし、私はそうは思いませんでした。

これはやはり浄化の雨だと。

そして何が浄化かというとそれは悪代官のような政治家を浄化するというよりも。

そういう政治家に国政をさせて、奴隷のようになってしまっている国民への浄化の雨だと思いました。

だからこんな時にましてや、、、台風の中、投票に行くなんてすごいメンドクサイし億劫になるのです。

でね、、、今までも選挙に関しての記事をブログに書いてきましたけど。

それは単に投票率を上げようとか、政府に対しての意思表示とかではなく、、、。

もっと大事なこと。スピリチュアルな意味合いで私は記事を書いてきました。

選挙に行くということは少なからず自分の未来に影響を与えるということ。

自分だけではどうにもできないと感じているかも知れませんが、そうではないのです。

自分の意志つまりエネルギーが変わることによって、そこからの人生ががらりと変わるのです。

私は自分のセッションを通してそういうクライアントさんをたくさん目の当たりにしてきました。

だからこそ自信をもって確信して言えるのです。

あなたが自分自身の「現実=人生」を作っている。

あなたが選挙に行くということは自分が変わることであり、自分の人生に責任と影響力を持つということなのです。

この記事を書いている途中でもう投票が締め切られる時間になりましたが。
実は選挙の投票率とお金持ちには相関関係があると思います。

「年収が多い人ほど選挙で投票をし、年収の少ない人ほど選挙には関心も薄く投票しない」というのが私の仮説です。というか今日、ある人と話していて直感しました。

なぜ選挙投票と年収(つまりお金持ちか貧乏か)に相関があるかというと。

お金を持っている人は積極的に動いて働いてアイディアもあるから商売繁盛したり、出世して年収も当然上がるわけです。だから別に政治に特別関心が無くても自分の将来に関わることだから投票行動をするわけです。

ところが年収が少ない人・お金が無いといつも思っている人、実際カツカツの人は。

・どうせ何をやっても人生は変わらない。
・自分はどうせ良い思いはできない。所詮こんなもんだ(愚痴が多い)
・自分が選挙に行っても行かなくても変わらない。
・仕事だから行かない(投票しても自分には何も影響がないと思っている、実際仕事があったとしても期日前投票とかあるのに行く気が最初から無い)

田舎でしがらみがある人とか団体に所属している人はわかりませんが。

これは個人レベルの心理学的な部分でのことです。

お金持ちに都合がいいから投票に行く=だから大企業やお金持ちに都合の良い議員ばかりが当選するということではないともうのです。

お金を稼げる人は積極的に自分の人生や仕事に関わる行動をする。

それは選挙だけでなくていろんなことに関して。

そして黙っていないでそれを声に出して自治体や政府や議員に意思表示して、自分の要望を叶えてくれるように行動する。

そういう人たちが多いと思います。

だからお金持ちに都合の良い政治家が多かったり、そういう政策がとられるというのは単に政治家のモラルとか公約がそうなのではなくて、やはり「選ぶ人」たちの意識の結果だと思うのです。

有権者の顔色を伺って人気取りしないと投票してもらえないから政治家はいつも地元民の要望はきくんですよ。特に田舎の方が。

だから実際政治家を動かしているのは選挙区の口うるさい強気の住民なのです。

こんな記事をネットで見つけました。

低所得者が投票しない理由

アメリカでは選挙の投票するにはいろんな問題があるようですが、システム上の問題だけではないと思います。

やはり意識でしょう。

得票率と公務員年収との関係

これは公務員から見た研究になっていますが会社員でも同じだと思います。

あまりあてにならないサイトからの引用ですがこれはありうると思うのです。

年収300万以下 21%
年収300万~年収400万 32%
年収400万~年収500万 43%
年収500万~年収600万 63%
年収600万~年収700万 72%
年収700万~年収1000万 78% 
年収1000万以上 84%

これはおじいさんおばあさんがお金を持っているとか暇だというだけでなく、若い人でも上記の理由で投票行動に影響していると思います。

それで今まで私が色々と選挙のことに関して記事にしてきましたが。

やはり人は自分の体験したいような現実を自分で選択して作り上げて体験しているということです。

苦労したくないとか、貧乏は嫌だとか、病気は嫌だとか、人間関係でこじれたくないとか言ってはいても結局はそれは自分で作り上げている現実だと思うのです。

いや、そんなはずはない!と口では言ってもセッションして原因を伝えたり、じゃぁこの苦しいのをなくしましょうか?というと「いや、それはまだ体験したいです。」とほとんどの人が言うのです。

マゾか?!と思いますが、疑う余地がないほど多くの人は完璧なマゾです。特に日本人は。

苦しんだり、我慢したり、虐げられたり、失敗したり、愛されなかったり、ド貧乏だったり。

ありとあらゆるものを引き寄せている人たちがいます。

いろんなドラマがあるのね~と思いますが。

で、うまくいっていない人に限って人に嫉妬したり、悪口言ったり、足を引っ張ったりいじめたりします。
で、その人はますます負のオーラを増幅させて自分がどんどん闇のエネルギーでいっぱいになりドロドロの現実を喘ぎながら生きることになり、ますます他人が羨ましくてしょうがないという最悪のパターンを永遠に繰り返します。

まぁね、自分でそれを作り上げているのだからしょうがないですね。

だからそこでいつも言っている「選択と決断。そして行動」なのです。

もうこんな苦しい人生金輪際やめるわ~~!!という気持ちになればいくらでも解決策はあるのです。

でもマゾの人はいつまでもそのドロドロ劇場を体験したいので「辞める」という選択はしません。

先日、セッションをした方からこんなメールが来ました。

セッションに来た理由は「なんだかズ~ンとしてしまったんです。」っていうだけでした。

「ズ~ン」です(笑)これ、私はすぐにわかりましたが男性のカウンセラーとかだったら絶対に戸惑うというかわからないだろうな~と思いました。

そう、それでとても大きな理由、、、ほかに大切なことがあったのですが彼女はそれはもちろんわからず自分のハートで感じた感覚でいらっしゃいました。

今ちょうど年齢的にもそうですが魂からの呼び声で転換期に来ているのですが。

ずっと自分を抑えて親や夫や周囲の人たちの価値観に合わせて自分を押さえてずっと生まれてから40歳くらいまで生きて来たので自分の本当にやりたいことがわからなくなってしまっていたのです。

というか自分がやりたいことが何かもわからない人が大勢いますが(苦笑)

それで「魂の望んでいること」まずは自分がやりたいと感じていることをやってみましょうということを以前のセッションで宿題だったのですが。

彼女がワクワクしてやりたいことを夫に話すと100%反対されて理詰めにされて却下されるのです。

それで彼女は段々と気力がなくなり自信も無くなっていました。

ですが、セッションが終了するころにはすっかり別人のように変化していました。

で、その後の変化を教えてくださいました。
ーーーーーーーーーーー
私の直感から来る要望を勇気を出してパパに発言しました。
そして「大丈夫!なんとかなるって」と言った時から、全てが変わりました!

その瞬間以来、私の要望に対する否定的な言葉が一切なくなりました。
否定どころか、私が求めるよりももっと発展的な答えを出してくれました。

私の直感を通したことが、今後どのような方向へ行くのかは、全く想像もつきませんが、これが私達夫婦の、そして、自分自身を制限している女性たちの新たな一歩になるのだと、感じています。

たったひとつの自分の制限を外すことで、こんなにも幸せな光が降り注ぎ、前へ進むことができるとは思いませんでした。

先生がブログでおっしゃっていたスターシードって、こんなことなのかな、と思いました。

私もスターシードのDNAの解放は可能なのでしょうか?

次の遠隔ヒーリングも楽しみに待っています。

みんなの幸せのために奔走している和美先生、お体に気を付けて、日々お過ごし下さいね。

今回も素敵な癒しのセッションをありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女はある業種の社長なのです。

彼女の制限がなくなって新しいアィデイアをどんどん実行することで、売り上げが倍増するだろうと私は確信しています。それになりよりも彼女も夫も子どもたちもハッピーになる!

だってすごい可能性を秘めているのに遠慮して出せていないだけですから。(夫に気を使って女は夫よりも優秀であっては駄目だと思い込んでいた)

そういう思い込みから解放されることで夫も賛成してくれる、つまりお金持ちになるだけでなく夫婦仲も良くなるのですよ。

私のセッションに来るクライアントさんたちは夫婦仲がどんどん良くなっていきます。これホント♪

なので私はみなさんの創造性が高まって幸せになって良くプロセスを見ているのがすごく楽しいです。

選挙の投票行動と年収はつまりは自分の人生を自分で切り拓く。

選択と決断、そして行動の結果であるという例です。

さ~、選挙も済んで今回投票に行った方たちはそういう意味で自分の人生を一つ選択したことになりますから未来は大きく変わりますよ。

あなたの人生のバタフライ効果ですよ。

必ず良いことに繋がります。あなたの人生において。

あなたの人生で素晴らしいことが起こりますように!私も応援していますよ。