あなたは愛される為に生まれて来た

こんにちは。天海 和美です。

あなたは愛し愛されるために生まれてきたんです。

本当に生まれてきて良かった!って今、感じることができますか?

全くそんな風に思えないという方も変われるんです。

今日は実際に”変われた!”ミツ子さん(仮名)の実話を通してお話ししますね。

ミツ子さん(仮名)はいつも自己犠牲の方ばかり選択し損ばかりしていました。
彼女の中の得意とするものは「忍耐」。

いつも仕事を選ぶのは何度転職しても給料の安いものばかり。

そして人間関係も劣悪でその中に入って仲裁するという役割を選択してきました。

自分はいつも揉め事の仲裁をする、自分がいることで人間関係の緩衝材になるというのを敢えて選んできました。だからいつも大変な役回り、、、、。

それをやめましょうよ、あなたは人から信頼されるし、仕事も実力があるし、いくらでももっといいところに行けるわよ!といってもなかなか彼女の「苦労好き♪」は手放せませんでした。

趣味なんです。苦労好きは。(彼女も自覚していましたが辞められなかった)

このままいくと大変な結婚相手を見つけてしまうから、自分を変えてから結婚しようね、なんて言っていました。そして私もそんな彼女をずっとフォローしてきました。

婚活のためのセッションを受けて色々なことがわかり、一つ一つ色々なことを手放し、彼女は諦めずに自分を癒そう、そんな生き方を変えようと努力してきました。

そしてミツ子さんは丁度、昨年の今頃に素敵な男性と出会いました。

ミツ子さんは「愛もお金も喜びもすべて手に入れる」ことができました。そこからミツ子さんは逆転満塁大ホームランのシンデレラストーリーになり、トントン拍子に話が進み、今年結婚しました。

自分の中の制限が外れて愛を受け取る選択を自分に許可した時、一瞬で別世界に入ってしまいます。

この変化を一番信じられないでいるのがミツ子さん本人ですね(笑)

でも、シンデレラのようになった彼女はこれからますます幸せになっていくでしょう。

ミツ子さんの体験談です。
ーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰してます!
なかなか遠隔ヒーリングの感想送れなくてすいませんでした

というのも、実は、なんと私妊娠したんですよおおおおおおお!
この私がですよ!
まさかこんなに早くとは思ってませんでした

入籍から5ヶ月で37歳での妊娠、ありがたいです
今8週くらいです
以下ここ最近の私です

8月の遠隔ヒーリングは本当にタイムリーだった気がします
子供が本当に欲しかったので

8/18頃遠隔ヒーリングを申し込む

8/27頃妊娠検査薬が陽性(生理予定日1週間過ぎ)

9/8 1回目の太陽フレアのパワーを受け取る
でもつわりがひどくてオーロラ写真の前でほとんど寝ていた

赤ちゃんは順調で心音も確認 今のところ問題なしです

この約1ヶ月私にはどれだけのパワーが入ったんですかね
あれだけひどかったつわりもピタッと落ち着いてびっくりしています

2回目も頑張ってエネルギーを受け取るように集中しました

この日を待ってましたよーーー!

たくさんのギフト大事にしますから‼︎(もちろん旦那さんも)

私の元に「夫婦愛、愛されたい」
なんてパワーを持つオーロラのクリスタルさんが来るとは。

あの頃の私には想像できませんでしたね

こういうタイミングでヒーリングを受けることができて
本当によかったです
色々な事に不安だらけでしたから

ありがとうございました

私は母になります!!

今回もたくさん助けて頂きました ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”あなたは愛し愛されるために生まれてきました”

あなたはあなたのために用意されている愛や喜び、豊かさのエネルギーをちゃんと受け取っていますか?

あなたが誰かを愛したい、幸せにしたいと思ったらまずあなたがそのエネルギーを受け取って自分に取り入れることです。

そうすることであなたは愛のエネルギーでいっぱいになり、あなたの内側から溢れ出るようになります。

それはあなた自身を愛で癒し、あなたの周りの空間も愛でいっぱいにしていきます。

そうするとあなたの周りにはますます愛、喜び、豊かさのエネルギーが引き寄せられてきます。

だからあなたが愛し愛されて幸せになることで周りを癒し、世界を癒すことになるのです。

ですからまず、あなたが愛、喜び豊かさのエネルギーを受け取ってください。

次回の遠隔ヒーリングは11月11日レムリアのレイラインからです。

あなたもぜひこのエネルギーを受け取ってくださいね。

そして11月4日までにお申込の方はアイヌの儀式の日、浄化のヒーリングもいたします。

ですので迷っている方がいらしたらぜひ11月4日までにお申込ください。

今までの古いエネルギーを浄化して少しでも軽くする方が新しいエネルギーレベルに移行するのが容易になります。

お申し込みは下記からどうぞ。

日時:2017年」11月11日
方法・場所:レムリアのレイラインからの「愛と喜びと豊かさの遠隔ヒーリング」

参加費:30000円+消費税8%

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの熱いメッセージをお書きください

ありがとうございました。