レムリア・スターゲートが拓く

こんにちは。天海 和美です。

今日は11月11日11時11分にスターゲートが拓くと言われました。

私は何をしたらいいのか?どこへ行けばいいのか?以前は計画が確定していないことがとてもストレスでした(笑)

言葉の意味とか、方法とかスケジュールとかわからないとすごく心配だったり。

わからないって不安、、、、みたいな。頭で考えていたんだな、、、と。

でも今は「必ずわかる」ということが「わかっている」から安心です。

今日はどこでスターゲートが拓くのかなぁ~~とか、どんなものが見れるのかな~とワクワクしていました。

結果は「予想以上に楽しかった」

しかし11時11分を過ぎた頃からもう眠くて眠くて、、、、我慢できず、、、大変でした。

そういえば今思い出したんですが、かぐや姫が月へ帰る時、周りにいた人たち、武士みたいな人たちとかみんな眠らされてしまったのではなかったでしたっけ?

今回の遠隔ヒーリングに参加された方々はこれによってどうなるのかということを伝えられました。

それはまた参加された方々へお知らせしますが。

昨日、夜には凄い量の雨が降り、、、、浄化だな、、、と思いましたが、この新しい日に備えて車をピカピカに洗車してもらったののに(涙)

そして今日は朝からものすごい風で、、、まるで台風のようでした。車も吹き飛ばされるかな、、、と思うほど。

水、風の浄化で、その後火のエネルギーと大地のエネルギーが混ぜ合わされました。

あ、ゲートは凄かったですよ。最初からそちらの方に導かれていましたが。

聖地に着く前に森の中に入ると急に音の響き方が変わって、、、、静かになりました。

別空間に入ったかのように。

私がその目的地に着いた時はもうたくさんの聖霊たちで素晴らしいショーの始まりのようでした。

これが普通”奇跡を目の当たりにする”というものなのだと思いますが。

毎回普通に起こります。感謝。

レムリア時代の時とその後のことについて伝えられました。

とても長い話なのですが。

不思議なのですがその時のことは今はうっすらとしか覚えていません。

大体いつもそうなので私はすぐに書き留めるようにしています。もう20年以上になりますからね。

いろいろ書きたいことはありますが、もう眠くて限界なので今日はここまでで。

今日も200km以上車で走りました。

それではまた。今日は早いけどもう寝ます。ZZZZZ,,,,

「追記」
お水をたくさん飲んでください。
お水は変容に必要なので足りないと頭が痛くなります。
頭が痛かったら水を飲んでください。