レムリアの癒しがあなたにも届きます

こんにちは。天海 和美です。

11月11日11時11分のスターゲートが拓く・レムリアのレイラインからのヒーリングを初めて受けたHさんから奇跡のような癒しが起きたと言うお話を送っていただきました。

読んでいるだけでその光景がまるで目に見えるかのような感覚になります。

私が皆さんに体験談をシェアしたいと思う理由の一つに「一人の人が深く癒されると言うことは、その周りの人も深く癒され、そのまた高い部分でみんな繋がっているのでその人たちもみんな癒される」からです。

つまり一人に深く起こった癒しは同時に他の人にも起きているのと同じだと言うことです。

つまりその体験を共有することでその癒しのエネルギーは分かち合われるからです。

誰かに喜びを分かち合うとそれは減るのではなく、その何倍になって広がっていくからです。

共に癒される喜び合うことで自分も周りもみんなが癒しの体験が出来るからです、

もちろんそのご本人が一番深く癒されます。

さて、どんなことが起きたのでしょうか?

------

先日は11/11のレムリアヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングを受けた感想は一言で言うと、すごい!!です。

あの日、というよりもヒーリングの申し込みをしたあたりから、みるみる様々のことが変わりつつあって、ちょっと心も身体もついていけず大変です。

自分でも何が起こっているのか正確には理解できていない状況です。

まるで私という人間が新しく生まれ変わるために、魂と心と身体の浄化がウズウズと始まった、、そんな感じです。

浄化に必要なものや情報がどんどん舞い込んでくるようになりました(笑)

とても印象的だった出来事をシェアさせて下さい。

ヒーリングの申し込みをしたのは5日だったのですが、その2日か3日後まずびっくりすることが起きました。

私は子供の頃、ずっと母に誰かと比べられて育ちました。いつも、「〇〇(弟や私の友達、従兄弟など)ちゃんはできるのにどうしてあなたはできないの?〇〇はちゃんとやっているんだから、あなたもちゃんとしっかりやりなさい」と言われてきました。

母が大好きだった私は、ちゃんとやろうと努力していたと同時に、『私は〇〇よりもできない人間なんだ、私はだめな人間なんだ。悲しいな』と無意識に劣等感を持ち続けてきました。

私自身もいつも他人の目を気にして比べて生きてきたと思います。私のインナーチャイルドは悲しみや母への怒りでいっぱいでした。

そんなある日、母と雰囲気の良いカフェでお茶をしていた時。

母がなんと自分から、今まで〇〇と比べてしまってごめんね、と謝ってくれたのです!!!!

私は一言もその話題について話していなかったのに!!!私が母にずっと言われたかった言葉、それを言ってくれました!!!本当にびっくりです!!(母が自分から謝るのは本当に希なのです)

とても温かい気持ちになり、母との関係が少し癒されました。(*^^*)

その日は母からたくさんの言葉のギフトをもらいました。嬉しかったです。

そして、ヒーリング当日。とても温かい美しい気持ちで朝を迎えました。お天気も良く、太陽の日差しを浴びると浄化されているような気がして、涙が溢れてきました。

午前中ゆっくりお風呂にでも入ろうと思い、湯船につかっていると、また自然に涙が溢れてきました。

『そっか、愛はここにあったんだ。ちゃんと私の中にあったんだ。』と思ったことを覚えています。この時女性性や子宮に対するブロックもなぜか癒すことができたと感じました。

お昼頃、外の天気は晴天なのに、空から雨とあられの間のようなものが降ってきました。それが太陽の光に反射しキラキラと光り輝いていました。

その光景の美しさといったら!あぁ、きっとヒーリングのエネルギーが届いているのだな、と嬉しい気持ちになりました。

午後は友人に会いに、長野へ出かけたのですが、その道中少し身体が重くなり頭痛がしました。

ヒーリングの翌日も奇跡が起きました。朝なぜか日の出を見たくなって早めに起きました。(長野の泊まった所は自然が美しい素晴らしい場所なのです(*^^*)田舎なので日の出も見えます)

日の出の光景はもう圧巻でした!雲の上から金色に光る太陽が登場したのですが、その直前ピンク色の光の筋が横長にすーっと伸びていたのです!

太陽が昇ると、その光が地面の草につく朝露1つ1つにキラキラと反射して、まるで辺り一面宝石が散りばめられているような情景になりました!!!!

神に、地球に、すべてに祝福されているような気持ちになりました!!天国がもし実在するのなら、きっと遠いところではなくこういう所なのだと、、。

そして!!後で気づいたのですが、この時友達に言われた言葉。

それがまさに天海さんがヒーリングの後ブログで仰っていた言葉『一人一人が愛に目覚め、そして自分が自ら光の柱となって、この地球に宇宙の叡智と光を下ろしていくことが大切である。』にそっくりだったのです!!!

これには本当にびっくりです!こんなことってあるのでしょうか(笑)他にも、天海さんからのメールが1111通目だったりとか。もう訳がわかりません。

ヒーリングの後も、変化は止むことなく続いています。

身体にも症状が表れています。子供の頃しか出なかったアトピー症状や、眠気などです。

アトピーは以前なら絶対に出ないような場所にも出ています。(胸と胸の間のあたり?これは第2チャクラと関係しているのでしょうか??)

食べるものや着る物も、自分に心地の良いもの以外は不快に感じるようになってきました。身体の症状は目に見えて分かるので、なかなかキツイです。お水もたくさん飲もうと思います。

天海さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

よい週末をお過ごしください。(*^^*)

------

と言うことで今まで長い間つり積もっていたトラウマや制限から解放されて、新しい扉を開けて入っていくようでした。

もう過去の辛い哀しい出来事はすべて解放し浄化し、ゆるし。

更なるステップを登っていくのです。

本当に素晴らしいですね。一歩一歩、ひとつひとつ階段を登るように。

次の遠隔ヒーリングは12月22日の冬至ヒーリングです。

一年の締めくくりでもあると同時に陰のエネルギーが極まる時でもあります。女性性の癒しが必要特に強く起こる時でもあります。そして今年はまた特別なエネルギーの転換点になるようです。

12月に入りましたら冬至ヒーリングについてまた詳しくお知らせいたしますね。

真っ白な雪景色のような新しい一年が迎えられ魂の道をいきられるように。