愛をたくさん感じました・スターゲートが拓いて

こんにちは。天海 和美です。

12月12日12時のスターゲートの遠隔ヒーリングに参加された方たちから感想をいただきました。

私は当日のこととおかまだまとめていなくて参加者の方がたにうもまだ送っていませんが。

みなさん穏やかに過ごされていたようでホッとしました。

みなさん、これからヒーラーとしての能力が目覚めるらしいので楽しみです。

さて皆さんの声をご紹介します。

ーーーーー
和美さんへ
ヒーリングありがとうございました。

和美さん、今回は、なんだか、自然な感じで、
癒されたかんじがします。
体的には、少し眠いとか、頭もちょっとどうかある
感じもありましたが、(いつもより、
水分少なかった)
なんだか、精神的に強くなったというか、
なんでしょう、自立してきたような、
不安な気持ちが、ないです。

そして、軽いです、いろんなことが。

うまくかけませんが、
愛とおだやかさでいっぱい
なような気がします。

ありがとうございました。

大阪府・A子さん

ーーーーーーーーー

こんにちは(*^_^*)

12月12日のヒーリング、本当にありがとうございました。
当日はすごくわくわくしていて、愛をたくさん感じていました。

そして愛を受け取れるように、自然の中へ行き、癒やされていました。
現在都会に住んでいるのですが、やはり自然の多い場所にも身を置きたいと思いました。
定期的に自然の中へ行ったり、家の中に植物を増やして意識はしていますが、やはりそれだけでは足りないと感じました。
愛を持って行きていくためには。

また、当日・・・東京は、凄い雲だったのですが。
なぜか富士山がかつてないほどにくっきり見えました!!!
東京からです。
雲が物凄い地球に覆いかぶさっているのに、富士山だけすごく見えるのです。
ちらちら積もっている雪まではっきり見えるくらいに。
あれは神様がこの遠隔ヒーリングを応援していて、
受けているわたしたちにも見せてくれているんだと感じました。

富士山を見るといつも自然とお祈りしてしまいますが、
当日は天海さんもあの富士山のレイラインからヒーリングしてくださっているんだよなぁ、と思うと
感謝の気持ちで、
富士山に向かって、天海さん、応援してくださる見えない存在たちにも本当にありがとう、とお祈りしました。

あと、、、
その富士山に感謝した後、帰ろうと思うと
「天海さんの役に立つ」と
言葉が降ってきました。

実はこれは3回目で、他にもぼーっとしている時に、ぽんっと
同じ言葉が降ってきていました。
天海さんのこと、考えていないのに・・・。
これはアナスタシアが送ってきているテレパシーなのでしょうか(笑)(笑)

最初は自分のエゴかな?と思って無視していたのですが、(認められたいとか)
富士山の後は本当に「降ってきた」という感覚だったので、お伝えすることにしました。

もちろん何で役に立つのかは全く不明なのですが(笑)
でもこうしてメールすることもそうなのかな、と思いました。
まぁ、、、適当にスルーしてください(笑)

先日クリスタルのことをブログに書かれていましたが、
ヒーリングを申し込んだ後に、目をとじると物凄い黄金の羽が浮かんできて(物凄いキラっキラなのです・・・もう言葉では表せないくらい・・・)
あ~~これはきっと天海さんについている天使の羽なんじゃないか、
とっても綺麗だな~と思って感じていました。

記事に「ゴールデンヒーラー」とあったので、やっぱりそうなんだ~と納得^^

天海さんの存在に感謝しています。
ブログにもいつも助けられています。
愛の意識に戻りたい時、いつも天海さんのブログを読んでいます。(過去の記事でも)
いつもありがとうございます。

東京都・H子さん