皆既月食・幸運を引き寄せるパワーとは

こんにちは。天海 和美です。

昨夜の皆既月食は大宇宙の壮大なショーのようでした。

満月の時は光り輝いて天空が明るいのですが皆既月食になって月の光がオレンジ色の大きな薄暗い電球みたいになると一斉に星々が輝き出し。

カシオペア座周辺なのですが星座すら探せないほど星々に埋め尽くされていました。

天の川の裂け目まで見えました。

全てが美しく輝き、マイナス13度もなんのその、、、、20時から1時過ぎまで見ていました。

時間を忘れてただ魅入ってしまいました。

冷え込んで空気がぴ〜んと張り詰めた感じで、天空も空気全体が透明感があって清らかな感じでした。

私もカメラも霜で真っ白になりましたが、なんだか「喜びのエネルギー」が満タンで深夜なのに嬉しくてはしゃぎたくなるほどでした。

その後家に着いたのは朝の4時でした。

とっても充実した節目になりました。

そしてこのエネルギーの変容は「節分」の2月3日まで続き一段落しそうです。

そうそう、思ったよりも女性性の過去のネガティブなエネルギーの浄化が凄かったです。

それと私たちの肉体やエネルギーは地球と密接な関わりがあるということを再度伝えられました。

自分が水を汚すとその波動が自分にも影響するようです。

自分には関係無いと思っている水の汚染(例えば洗濯洗剤とか食器洗いとか、川や海を汚すとか)

そう言ったものは全て自分のエネルギーと繋がっている、、、、。

つまり自分が作り出したことは全て自分に跳ね返ってくるということがわかりました。

だから自分は極力水を汚さないように心がけ、汚れていたらそこをどう綺麗にするか考え行動することが大事のようです。(地域とか学校や職場、国レベル)

自分とは無関係、知らん顔、でも自分は愛されたい、豊かになりたい、運勢を上げたいと思っていても全てが密接に繋がっているということですね。

逆を言えば自分の出す水は極力汚さない。

地球や他の動物たちへ負担にならないものを使う。(自然に帰るものとか)

ゴミを投げ捨てない、あったら拾って片付ける。

そんな小さなことから始めても自分の肉体やエネルギー体も綺麗になって健康で、愛や豊かさ、幸運までも自分に来るのならやった方がいいと思います。

ただ嘆いていてもしょうがないので。

方法がわかれば行動できますからね。

、、、、とここまで教えてもらっても実際に行動に移すのは10%程度、後の人は知っても何もしません。ただ聞き流して忘れます。

なぜなら、、、、「タダで教えてもらっているから」です。

でも、有料の人はちゃんと行動すると思います。その価値がわかるから。

せっかくなのでブログ記事で読んだ方もぜひ行動して見てください。自分に起きる現実が変わりますから。

意識やエネルギーの変換も大事ですが、もっと大事なのは「それを知ったら実行する」ということです。

地球を愛することは、自分を愛することにも繋がります。

自分の愛し方がわからない人は地球を愛する行動から初めてみるとそれも自分に繋がってきますよ。