奇跡の夜になる・皆既月食ブルームーンスーパームーン

こんにちは。天海和美です。

いよいよ皆既月食、ブルームーン、スーパームーンが起きる時がやって来ました。

私はこの皆既日食の日に「あることが起きる」と直感していたのでこのエネルギーを得るためにレムリアのレイラインに行こうと思っていました。

しかし、当初遠隔ヒーリングをする予定はなく私だけのつもりでしたが、その後スターゲートに関するメッセージとか、いろんなことがありまして。
やっぱり遠隔ヒーリングをやらないといけないかなぁ、、、なんてのんびりというか、積極的でもなく(笑)

だってみなさんがそんなヒーリング別に〜とか、知らない、、、とか思うだろうからと思っていました(笑)
あ、決して私だけ独り占めしようなんて気持ちは無かったのですよ(汗)

それでこんな直前になってから軽くやりますよ〜ってお知らせしたら、、、、。

今までの遠隔ヒーリングの中でも最速なほど参加するタイミングが早かったのでびっくり!
それでみなさんすっごい、ワクワクしていて楽しんでいて、しかもすごい喜んでいる♪

え〜ぇ!嬉しい!みなさん、そんなに喜んでくださるの?そんなに待っていてくださったの?っていう感じです。

そうなんですよ、、、これって皆既月食がとかスーパームーンとかブルームーンとかそんなイベントは別に大したことではないのですが。

このタイミングは宇宙のリズムで起きる大きなエネルギーシフトなのでそれを敏感に感じてくださったのがとても嬉しいのです。

そして今回の遠隔ヒーリングには秘密のことがあって(笑)みなさんにメールでお伝えしました(笑)

私が色々、説明したり知識を入れないように最近の遠隔ヒーリングでは気をつけています。

みなさんがハートで感じてエネルギーを純粋な形で受け取れるように。

それが功を奏していてみなさんの気づきがどんどん深くなっていて。

私が何も言わなくてもちゃんと受け取っています。

今回も何も言っていないのにお申し込みの時にみなさんからとても素敵なメッセージを頂きました。

全国に人間クリスタルの役割の方達がいて。

その方達はそれぞれその地域で光を放っていくのですが。

上海に出張するのもインドネシアのアグン山の近くにいるのもそれぞれが意味を持っています。

私と言えばアラスカのデナリ山、北極圏の高次の世界とオーロラのエネルギーを繋ぐための前準備だな、、、と感じています。

みなさんからのワクワクした喜びのエネルギーが伝わってきますよ。読むだけで癒されます。

ーーーーーー
待ってました。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ーーーーーーー

和美先生、こんばんは。
いつもはもう寝ている時間なのですが、スーパームーンヒーリングにワクワクしちゃって、テンション上がっちゃって、メールします‼️

スーパームーンヒーリングのブログを読み、迷わず瞬間申し込みました。

で、それからワクワクが止まらなく、とてつもなく夫が愛おしくなり。

あ、私、スーパームーンの日にお願いしよう‼️最善を願い、ヒーリングを受けます‼️

もう一度、確認のつもりで、ブログ記事を再読したら、スゴい癒しがあって、まだスーパームーンではないのに⁉️ってビックリしました。
ーーーーーーーーー

夢でも、和美さんから素敵なピンク色の石を頂きました。

また、今朝の夢で実家の私の部屋に、神主さんの集団がお祓いをしにきてくれたり

なんだか、いろんな次元で大浄化が起きてるみたいだなと。シンクロとかサインも日常で多くなった気がしています。

 このヒーリング、めちゃめちゃ奇跡的何かが働いているような気がするので、超ワクワクしています!どうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーー
明日のヒーリングも特別なエネルギーを受け取れそうですね!!!

今日はこれから相模湖の近くの山に登ります。雪が少し心配ですが…
心も体もリフレッシュして、明日のヒーリングに備えますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
昨年は、和美先生のヒーリングやワークショップをたくさん参加さ せていただいたおかげで、ひとつまたひとつと願っていたことが叶っています。
 本当にありがとうございます。

 今、北海道にいるのですが、昨日今日と彩雲に出会いました。
 あ~なにかメッセージが届いてるなぁと思っていたら、このヒーリングのお知らせが。

 スーパームーンに皆既月食、明日もワクワクする1日になりそうですね! どうぞ宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー

14年働いた会社を辞める決心をしました。収入の心配もありいままでなかなか決断出来なかったのですが、体調を崩したり毎日追われるような生活にピリオドを打ちたいとふと思い、迷いなく退職を上司に報告している自分がいました。

これからは家の近くか在宅で出来る仕事を探し、空いた時間で家庭菜園をしたり家族と一緒に過ごす時間を増やそうと思います。リミットが迫っていますが、子供も作りたいと思っています。

仕事を手放すのは最初は怖かったですが、今は気分がスッキリしています。

今から最後の出張で上海に行ってきます!
ーーーーーーーー

人間パワースポット〜凄ーいっ!

レムリアの遠隔、冬至の遠隔ヒーリング、、、受けて来て、確実に自分の中の変化や空気感の変化を感じていました。

アグン山は私にとって、すごく特別な存在になりました。

バリ島は今、このアグン山の噴火、洪水、暴風などの自然災害が続いています。

今晩もまたアグン山の女神さまに話しかけ、祈ります。

【皆既月食・ブルームーン・スーパームーン・ヒーリング】

・2018年1月31日 水曜日 
・参加方法:遠隔ヒーリング  お家にいてもお仕事中でも遊び中でも構いません。
・参加費: 30000円+消費税8%2400円
・締切時間:31日18時まで

お申込は下記からどうぞ