幸福になるための理由はいるの?

こんにちは。天海 和美です。

ブログ記事を書こうと思ったら大きなオーロラが現れて、、、、ずっと外に出ていました。

そしてたくさんの閃きが起きました。

いや、、、そんなことよりも真冬の真っ暗な森の真ん中に夜中に一人で立ってオーロラを見上げていて、、、、。

理由のない「幸福感」に満たされました。

別に何々だから、、、、という理由とか何にも無くて「ただ幸福でしかたない、、、」という感覚なんです。

喜びといえば喜びだし、感謝といえば感謝、、、でも何かにとかそういう理由ではなく「ただいるだけ」なんですけど幸福感で溢れているんです。

そう、それとね、、、、自分の内なる深い部分と繋がっている感覚というか、、、、。

ハートの奥があったかい感じなんです。何と言ったらいいのか。

オーロラのヒーリングをすると受け取っている人たちもこんな感覚になっているんだろうな~って思います。

ただ立って空を見上げているんですけど、、、、

生きているって感覚がすごく増してくる。

そう、自分の中に大いなる感覚というか大きなエネルギーが入ってくる感覚です。

オーロラが大きな帯、またはカーテンのように揺らめくのを見ながら、、、、

あ~創造主の源からくる光なんだなぁ、、、、すごいな、、、全宇宙を動かしているって凄いなぁ、、、とか思いながらその光を見ているんです。

それで世の中にあるいろんな洗脳とか嘘とか偽りとかが透けて見えるというか、、、、。

真実とは何かってことがすっきりと自分の感覚としてわかるのね。

で、オーロラの光を眺めながら「ごめんなさい、、、」ってつぶやいていました。

SNSとかネットのニュースとか見ていると世界中で起きているいろんな出来事を知って多くは怒ったり、悲しんだりしてしまうのです。

そういう怒りとか悲しみの感情を創造してしまって発してしまうこと自体、地球にも宇宙にも迷惑なことだからね、、、。

わかっているのにそういう情報(わざと操作されている)に振り回される自分は、まだまだ修行が足りないと思いましたね、、、反省。

今日、二人の3歳と5歳の子どもたちに出会ったのですが。

彼らの純粋さ、好奇心に満ちた瞳、、、、、なんだか本当にピュアな存在に出会った感覚でした。

なんだか普通の子どもと違う感覚で、、、。

その子どもたちを見ていて「あ、やっぱり生まれながらにして本当はみんな完全なんだな。」「ただ存在して好奇心いっぱいに楽しんでいるだけで良いんだな。」って改めて感じました。

このオーロラの無条件の愛のエネルギー、、、、本当に凄い感覚です。

ハートが拓くとこんなにも愛の感覚が強くなるんだな、、、、と改めて感動しました。

今、ハートが拓きすぎてちょっと息苦しいくらい愛のエネルギーを感じます。

2月27日 オーロラ姫・愛と癒しのヒーリング

3月7日 北極圏オーロラクリスタルヒーリング
詳しくはこちらから