本当の自分を思い出し愛の世界を創造する・レムリアの癒し

こんにちは。天海 和美です。

8月8日のライオンゲートのヒーリングはとても大きな変容だったのですが。

癒されていくと魂のDNAが紐解かれ、本来の役割を発揮することを邪魔しているベールが浄化され、より一層、生きやすくなっていくために必要なことが起きてます。

聖地に行ったり、遠隔でヒーリングしたりすると自分のエネルギーが浄化されて今まで気づかなかったところが急に汚れている!!とか気づくようになります。

やっぱり自分のエネルギーが綺麗になると汚い場所にはいられなくなるものなのですよね。

逆に汚部屋やゴミ屋敷担っているところにいても平気な場合は、自分はそのエネルギーと同調しているってことなので、それも目安になりますね。

だからと言ってミニマリストが流行っているからと何でもかんでもゴミに捨てまくるのはよくないですね。

聖地からのヒーリングをしていると参加された方達が徐々に変化して、今までの人生をガラリと変わって行くのを感じます。

参加して最初の頃はいろんな粗大ゴミみたいなものがオーラから浮上してきて、悲しかったり、苦しかったりしたことを思い出したり、許せない感情があったんだって気づいたりします。

なので「聖地からのヒーリング受けたのに全然ワクワクしない。」っていう人もいます。

今まで潜在意識の中に押し込んでいて自分では全く気づいていない感情なのでそれが浮上してくると悲しみを感じたり、怒りを感じたり、、、、。

まさか自分がそんなこと思っていたなんて!!って逆に驚いたりします。楽になると思ってワクワクできると思って参加したのにっていう人もいます。

ところが、、、、その方をリーディング(透視)してみると本人の感情とは別のことが見えてきます。

潜在意識、魂の部分では実は喜んで大笑いしているのです。きゃっほ〜!みたいな感じですね。でも本人は悲しくて涙しています。

それは今まで押し殺してしまっていた感情を感じると共に、瞬時に手放していけます。

それと今までずっと抱えていた気づかない「汚物であるネガティブな感情」なのですから、それをようやく掘り起こして手放しているので自分の魂レベルではめちゃめちゃ喜んでいるのですよ。

だから「キャッホ〜!」なのです。ご本人はまさか、、、と思うでしょうが。

それでどんどんと重たい荷物や汚物を手放すとピュアでクリアなエネルギーが入ってきますからね。入れる余地ができるわけです。

重たいエネルギーでいっぱいの時は入る余地ありません。

で、そうなると今度は今までになかったようなラッキーなこととか、ハッピーなこととかがやってくるようになります。

なのでほんと楽しみです。

そして自分がネガティブだからとか他の人はワクワクしているのに自分はそうではないと比較する必要もないのです。

もし比較してしまったり、落ち込む自分がいたらそれはまだ自分の中にそういったものがあるのだとありのままを認めてあげることです。
そしてそれをを浄化する必要があるのだと理解して手放せばいいのです。

そうそう前回お知らせした火の女神のヒーリングは時差の関係で日本時間の8月19日からになります。多分何日かすることになると思いますが現地に行ってからでないとわからないのです。

さて、8月8日のライオンゲートのヒーリングを受けたみなさんからのメッセージです。

ーーーーーーー
8月8日のヒーリング、ありがとうございました。
昨日、昔の恋愛の悲しかった思い出というか、もう手放していい様々な感情と涙が沢山出てきました。

メッセージも自分を信頼して、進むのみです(^_^)v
ーーーーーーー

自分でも重い気がしてたしホントにヤバいなって思ってました‪‪。
やっぱり定期的にヒーリングしてもらってたほーが安心だな〜とも今日思ってました!!
ヒーリングの素晴らしさは、わかってるけどお金なくて出来ない!!ってなってたんですけど、

もはやヒーリング受けるためにもっと働こうくらいじゃないとダメだわ(笑)

本当に。ホントハートで感じる事とか大事にしようと思うと、起こる事がホント変わりますね。
今私が感じている魂の声をしっかり聞きながら進んでいきますね!!!
和美さん本当にありがとうございます。

ーーーーーー
ライオンゲートのヒーリング、ありがとうございました。
早速、凄かったです。

仕事のイベントとかぶっていたんですが、あまり売り上げが期待できないモードだったんです。
そしてオーラスプレーで癒し、、、。

そしたら、予想以上の来客と、予想以上の売り上げでした〜〜。

売り上げは、社長の最低予想の5倍⤴︎⤴︎⤴︎でした‼️
私の予想の2.5倍!!

しかも、来店のお客様が一気に押し寄せたんですが、店の雰囲気がとても和やかで、愛に包まれた感じで、癒しでした。
いつもは、イベントが終わると疲弊しきってヘトヘトなんですが、全っ然疲れてないんです〜〜。
逆に癒されてる⁉️

もう、寝なきゃいけない時間なんですが、是非和美先生にお伝えしたいと思い、メールしました‼️

ーーーーーーーーーーー
ヒーリングありがとうございました。

内側の平和、外ではなく、私自身、穏やかで、寛いでいる感じ。
私がめざす、ところです。

子供と過ごしていても、こうしなきゃとか、こうしないととか、
自分の中で、自分に対してでも、相手に対してでも義務や、強制みたいなのがなくなり、

うまくいえませんが、

なんか、そのままで、うまく、楽しくやれている自分がいます、

これから、ますます、変容していくのですかね。

色々と楽しみです。
ーーーーーーー

さて、日常生活の様々なことを体験しながらもやはり私たちはなるべく早く魂の道にたちもどる、、、思い出す必要があります。

私たちが今できることは、自分の魂の役割を思い出し、それぞれがこの地球でそれを実現していくことにあります。

今まで闇のエネルギーに支配されていたこの世界も目覚める人たちが増えていけば、やがて光に包まれる地球になっていくでしょう。

その時が”新生地球”になりますね。

私たち一人ひとりが光を取り戻し、地球に愛の光を放射することで”新生地球への道筋”がついて加速されていきます。

恐れやネガティブな思いは捨てて(不必要だから)まっすぐに本当の自分らしさを生きる。

そのために今回のヒーリングではあなたの魂のDNAが紐解かれ本来の役割を発揮することを邪魔しているベールが浄化され、より一層あなたが生きやすくなっていくために必要なことが起きるでしょう。

ですのでそんな新しい自分になっていくことを喜んでお祝いしてあげてください。

そしてあなたは一人ではありません。たくさんの仲間たちと出会っていくでしょう。

①”火の女神と繋がり女性性を癒す”〜レムリアヒーリング・アメリカ西海岸レイライン〜

ここには太平洋岸に女性性のエネルギーを放つ3つの聖なる山があります。この山々もレムリアのレイラインで繋がっています。

そしてそこに創造の火の女神がいます。愛と豊かさそして女性としての喜びのエネルギーです。

2018年8月19日 日曜日(日本時間)
アメリカ・オレゴン州ポートランドより遠隔ヒーリング
参加費:5万円+消費税8%=54000円

前回お知らせした日程は現地時間でしたので日本時間の19日に変更させていただきました。

② デナリ山+満月ヒーリング(アラスカ州・デナリ) 

地球上で最も最強のエネルギーポイント。神聖な光の都市があります。そこに満月のエネルギーが降り注ぎます。

デナリロックさんをプレゼントできるといいな〜。

8月26日日曜日 満月
アメリカ・アラスカ州・デナリ
参加費5万円+消費税8%=54000円

2つ全て受けられる方は10万円+消費税8%合計108000円です。

お申し込みは下記からお願いいたします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]