お金の不安を失くす・女神からのメッセージ

こんにちは。天海和美です。
私は昨夜からアメリカオレゴン州ポートランドにいて、ここからレムリアのヒーリングをしています。

大体は当日とか現地に入ってから色々教えられるので(ミッションインポッシブルのトム・クルーズと同じでバードです)

なぜここなの?どうしてこんな時に、、、みたいなことがよく起こりますが、それが後からパズルとピースをはめるように繋がってきます。

昨日は強烈な浄化のエネルギーが入ってきて、あまりの凄さに気を失うかのように眠ってしまいました。

そして今、4時半から起きていて朝日が昇ってくるのを待っています。

朝日はまだ上がらないのですが地平線から少しずつ色紙変わって行くのが幻想的です。
ちょうど聖なる山:マウントフッドは私の滞在しているコンドミニアムの東にあります。

さっき気づいたのですがこのところシャスタ山のことをよく思い出すし、Facebookにもたくさん上がってきます。

懐かしいな〜と思っていたら、、、、。

私は何年もシャスタに通い10回のワークショップ、ツアーをしました。今見たらこのシャスタ山はカスケード山脈ですっと繋がっていて一番下に位置していてそこから上に上がって行った先にマウントフッドがあるんだということに気づきました。

シャスタに滞在していた時もグループごと色んな違うところに行っていたのはそのためだったのだと思いました。

先日、セッションしたクライアントさんとシャスタの思い出話になった時、一番印象に残っているのは誰もいない観光地でもない道もない山奥の湖まで辿り着いた時の感動が忘れられないと言っていました。

それは冒険旅行でもなんでもなく、魂が求めていたところなのですよね。

そんなことが毎回起こり、そう言えば私も過去世をたくさん思い出したな〜なんて思いました。

そこから今へ繋がっているのだなぁ、、、と感じます。

そしてこのカスケード山脈の一番上がアラスカ山脈になっていてまるで地球に巨大な龍が張り付いているようになっていてそこからアリューシャン列島、カムチャッカ半島、日本へと流れが繋がっています。

あっ、太陽がカスケード山脈の上から昇ってきました。濃いオレンジ色です。美しい〜!

ここですぐに瞑想するように、、、とあったので瞑想しました。というかすぐに太陽の女神からのメッセージがあって。

お金の不安を失くすヒーリングについて教えてくれました。これは後でヒーリングの参加者の方たちに送りますね。

実はここまで色々書いたら急にフリーズして消えてしまいました。載せてはいけないのですね(笑)

それではまた、引き続き癒しの空間を体験してくださいね。