火の女神と水の女神のヒーリングします

こんにちは。天海 和美です。
ポートランドにいます。たくさんの新しい学びがありました。
何でここまで?出来過ぎている!!と思うほど導かれています。

不思議な出会いもありました。

そして明日はまたカスケード山脈のレムリアのレイラインからヒーリングをする事にしました。昨日追加でやろうとしたら皆さんがエネルギーいっぱいでパンパンでしたので、明日またやる予定です。

みなさんの状況を見ながらですが。
19日のヒーリングを受けた方から先ほどメールをいただきました。
------
わみ先生、こんにちは。ありがとうございます。

19日は、久しぶりに息子と一緒に昼寝。心地良い、爆睡でした。(笑)

そして、感謝の気持ちで過ごせた1日でした。
ちょっとした瞬間、瞬間に涙が溢れてきました。それも何度も何度も。

20日は、私が手放す必要がある感情と相手も現れ、手放しなさいのメッセージを受け取ったように思います。

今朝は4時過ぎにスッキリ目が覚め、重荷を下ろした感覚がありました。

やりたいことは決まっているのに、結果を(収入)求めて焦りがある自分がいることにも気付きました。
と言うよりも、まわり目、評価がまだ気になっているのだと思います。
そういう事も、きっと簡単に手放せる!自分次第で。

こうして遠隔ヒーリングを受けられることも奇跡だなって思っています。
和美先生、オレゴン州ポートランドからも、無限大の愛をありがとうございます!

感謝しても感謝しても、足りないくらい!
その思いを地球への感謝の祈りにして、今日1日を過ごしたいと思います!
------

明日は水の女神と火の女神のヒーリングになりますね。

前回、ヒーリングを申し込まなかったので今回新たに申し込みをしたいという方は、お申し込みください。既にお申し込みいただいている方たちはそのままで結構です。

明日は19日の時よりもパワー強いかも知れません。お水をたくさん飲んでくださいね。