遂に阿弥陀如来の遣いが来日

こんにちは。天海 和美です。

今日は早朝からビクトリアさんをお迎えする準備で大忙しでした。落ち着こう!落ち着こう!とするとかえって集中できなくて余分なことばっかりやってしまって、、、とほほほ、、、。

頭の中で「優先順位! 優先順位!」とジグゾーパズルのように頭の中で入れ替えながらやっていました。

で、すごい頑張っていることに無駄なことが多く、、、「これって別に必要ないじゃん?」みたいなことがわかるのですが。

あれもこれも、、いや、まだ出来ていない間に合うかな、、、とか焦るわけです。そして遂に、、、お腹に来た、、、、。
あまりのストレス(良性ストレス)でお腹が痛くなり、、、苦しみました、、、ううっ、、、、って呻きながら。

「あ~、これが今回手放す私のテーマの一つね。」なんて思いながらこんな時までも心理分析かよっ!って自分に突っ込みを入れたくなりました。

そしてそこそこ片付いた部屋を見渡し、、、おっ、自分もやればできるじゃん!まるでモデルルームみたいじゃんと秘かに喜んでいたのは秘密です。むふふ、、、。

成田空港へお迎えに行ってくださるクライアントさんはこんなかわいいウェルカムボードを作ってくださいました。

これでお迎えしたらわかるでしょ?間違いなく。お二人ともとても素敵なウェルカムボードを作ってくださいました。

そして成田空港へお出迎えしてくださいました。無事にビクトリアさんに会うことができました。

お出迎えしてくださったお礼にとお二人にはビクトリアさんからヒーリングクロシェが渡されました。

これ凄いんです! 私が初めてビクトリアさんに北極圏で出会った時に帰りに渡されたのがヒーリングクロシェでした。
その後何度、このヒーリングクロシェに助けてもらったかわからないです。

今日、このヒーリングクロシェをお二人が渡された時も頭からヒーリングをしてくれたそうです。いいなぁ~。(私はビクトリアさんが家に着いてから彼女にヒーリングしました)

お二人からはその後「本当に良かったです。ビクトリアさんに会えてすごい癒されました。」と喜んでいました。

良かった良かった、、、。

一応、今後のスケジュールはほぼ決まっていますが明日ビクトリアさんと確認をしてからのスケジュールアップになります。

東京での個人セッションはもうほぼ枠が無いほど埋まっています。北海道では個人セッションはもう少し可能です。

また北海道はレムリアのレイラインをあっちこっち廻ります。ビクトリアさんが日本に到着したばかりなのと、今回はほぼ1か月程の全国縦断の移動なので、体調を考慮して少し変更があります。

北海道でのワークショップは開催せず、レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングと個人セッションになりました。

北海道のワークショップでレムリアのレイラインのエネルギーに触れながらビクトリアさんと共に廻りたいと思っていらした方申し訳ありません。遠隔ヒーリングでぜひ癒しのエネルギーを受け取ってください。そしてこの遠隔ヒーリングではレムリアの聖水を頂いてきます。それにビクトリアさんと私もヒーリングエネルギーを入れます。それをオーラスプレーにしてプレゼントします。

前回のレムリアの聖水のオーラスプレーがとても好評でその後追加注文される方々も多くいらっしゃいました。

なので今回はビクトリアさんのワークショップに参加したいけど行けないという方の為にも遠隔ヒーリングに参加、またはレムリアのオーラスプレーのみ購入希望というのも作ろうと思います。

他の地域でも遠隔ヒーリングをする予定ですが聖水でオーラスプレーが作れるのは北海道のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

またまた引っ張ってすみませんが、詳細は明日のブログでご案内します。

それではお楽しみに!