もう願いが実現しそうハッピーメリークリスマス

ハッピー メリークリスマス! 天海 和美です。

冬至のことで頭もハートもいっぱいでクリスマスのことを忘れていました。

冬至の前々日に早めのクリスマスパーティーをしました。

その直前にある方とその家族に偶然会いました。まるで神様が引き合わせたかのようなタイミングでした。

その方パーティーAさんと言うのですがつい数週間前に赤ちゃんが生まれたばかりでした。

私はAさん家族みんなに会えてとても嬉しかったのです。

それでクリスマスパーティーは知人のお宅で、かなりリッチなお料理で。

私はこの時フランスの本物の(笑)シャンパンを持って行きました。

先祖がナポレオンから領地を分けてもらってぶどうを植えてワイナリーを作りその後家族でずっと受け継がれて来ていてスェーデン王室御用達のグランクリュのシャンパンなのです。

ってどうしてこんなストーリーがあるかと言うと実はその後このストーリーがいかに大事かと言うことが起きました。

でこの日は地球の未来について楽しく語り(笑)来年の私の夢とか目標とか色んな話をしていました。

所が家に帰り、冬至を迎える朝私は早めに寝たのですがあまりに鮮烈な夢見て驚いて目が覚めました。

夢を見て夜中に目がさめるなんてことは滅多にないので、、、ちょっと驚くくらいでした。それで目が冴えたと言うか、、、。

夢の中に、あのロシアのシベリアに住んでいると言うアナスタシアが夢に現れたのです。

すごくリアルで、、、私にあるものを手渡してくれました。

それもとても驚いたのですが、、、。なんだか責任重大と言うか、そんなもの貰って良いのか?と思ったからです。

そしてあのAさんと家族がはっきりとビジョンに現れて家族でぶどう畑をやってワイナリーをやっていました。

彼らは太陽を浴びて少し陽に焼けて逞しく、それでいて心から幸せそうでした。彼ら家族の幸せで愛に溢れ、大地を愛し、飲む人たちへの想いを持ってぶどうを育ててワインを作るのですからそりゃーワインはなんとも言えない極上の味になるのです。

金儲けと言うより、生きていることそのもの、そこで自然と調和しながら家族で幸せに穏やかに暮らすことそれそのものが幸せそうでした。

そしてその光景は私が何年も前からイメージして来た持続可能な社会と人々の姿でした。私はそのことを身近な人たちにいつも話していました。

その地域づくりというかそういう人が集まることでそこは幸せな生き方をする持続可能な社会になるわけで、、、。

その一つがAさん家族でした。これは私の当時の朝3時に見た夢なのですが、私は興奮してなかなか眠れませんでした。

それで朝、私は早速、行動に、、、(笑)だっていてもたってもいられなくて。

みんなが幸せになる、、、未来を感じたからです。

で、私は冬至セレモニーの為に遠征200Kmの旅へ。

帰ってくるともうそのビジョンが現実世界で形作られて来ました。早い、、、、。

今回の満月と冬至はいつもの年よりさらにパワフルだったのでパワーが凄くて現実化への道が早い!

それで昨夜は慌てて冬至セレモニーの参加者の皆さんに慌てて宿題のメッセージを送りました。

だってこのエネルギーが現実化をすぐに作り出すので間に合ううちに早くやらなきゃ!!って。

ということであなたも素敵なクリスマスをお過ごしください。

ハッピーメリークリスマス!!