愛と喜びと豊かさを引き寄せるスパイラルを作る

こんにちは。天海 和美です。

今日はとてもシンプルに。

愛と喜びと豊かさを自分にたくさん引き寄せるスパイラルを作るカンタンだけと効果絶大な事についてです。

楽しいことワクワクすること、自分が喜ぶことをするとエネルギーが上がります。
創造性のエネルギーもたくさん発電するようになります。
そうするといろんなものがスムーズに流れるようになっていきます。

特別なイベントが無くても身近なところで沢山の幸せを見つけられます。

テレビを消して、周りのことに意識を向けてください。
大切なことがたくさん見えてきます。

身の周りのいろんなもの、、、見るもの、聴くもの、食べるもの、瞬間瞬間に、、、すべてのものに感謝すると違った目で世界を見られるようになります。

夕陽が美しかったり、晴天続きの後雨が降ってくれたり、種を植えたら芽が出ていたり、美味しいお料理を作ってくれるシェフがいた楽しい仲間がいたり。

周りにあるもの、起こることすべてがもう楽しくて感謝しかないなぁ、、、って気付くようになります。

もしあなたがたくさんの愛や喜びや豊かさを感じたくなったら。

それと寝る前に感謝の日記を書くことをお勧めします。

短くて良いのです。
私は○○に感謝します。って3個書くだけで良いです。

書くほうが効果抜群ですが口に出して言うだけでもいいです。

寝る前に自分が嬉しいこととか喜ぶことを思い出してその事に感謝してもいいです。

自分の周りには実はたくさんの愛と喜びと豊かさに溢れている事に気づきます。

そうすると今まで見過ごしていた愛や喜びや豊かさがたくさん感じられるようになり。

それに感謝したり喜んでいるとますます愛も喜びも豊かさも引き寄せられてきます。

そんな愛と喜びと豊かさのスパイラルを作ることができます。

そうするとますますいいことばかりが起きるようになります。


(おとぎの国の中で過ごして幸せになりました)