高次元の光に包まれて・無条件の愛の癒しの光

こんにちは、天海 和美です。

先日、ある場所にいて、、、、それは建物の中だったのですが。

名前も知らない人たちのために祈ったんです。その人たちは病気でとても苦しんでいました。

みんな幸せに健康で生きたいと願っているはずなのに、病気になってしまって気の毒だな、、、と思ったからです。

そこで祈っていると美しい光が現れました。

私はその光に気づきましたが、その後もずっと祈っていました。

その光は変化しながら次第に強くなっていきました。

私の上にその光は降り注いできて、、、

その光を浴びているだけで、なんとも言えない感覚が胸の内側から込み上げてきて、、、

涙が溢れました。

私はその光を浴びながら、、、

人は誰1人として一人ぼっちになった事はないのだ、、、と感じました。

そして私たちすべての人間たちは(すべての生き物たちも)「深く愛されているのだ」と感じました。

人は生まれてから一度も一人ぼっちになったこともないし、どんな境遇で生まれ育ったとしても、愛されていない人は誰も存在しない。すべての人が愛されているんだと感じました。

論理的に説明しろ!と言われても出来ないですが。

その光に包まれると何の疑いも否定する余地もありません。

私たちは生まれてからもずっと愛されて生かされてきたのです。

人生においてとても苦しい境遇を生きてきた、あるいは今もそうだという人もいるかも知れません。

もう辛過ぎて生きているのが嫌になったとか、何のために生きているのかわからないと思っている人もいるかも知れません。

それはとても苦しいことだと思います。

ただ、この光を浴びて、、、、感じたのは。

それもすべて想定済みで、、、、

それを体験することもシナリオの中に入っていて。

今はそのストーリーの途中だけれど、、、、

まだまだ続きがあるのだよ、、、と言うことです。

その続きまで見なければならないと言うことなんですね。

ただ、一つ言えるのは、私たちは愛と喜びと豊かさの中で生きることができるのです。

苦しむために生まれてきたわけではありません。

私たちは幸せに生きるために生まれてきたのです。

この光を見て私はそう感じました。

このブログを読んでくださっている読者の方々が健康で愛と豊かさと喜びの中で生きられますようにお祈りいたします。

*この光は何の光なのか?わかりますよね?

この最後の2枚の写真は特にパワーがありますのでぜひダウンロードして毎日眺めてみてください。

すごいパワーです。