奇跡に満ちた夏至の日・レムリアのレイライン

こんにちは。天海 和美です。

今朝は小雨がぱらつきどんよりと低い雲が垂れた夜明けでした。

それでも雲の向こう側にある聖なる山のエネルギーを感じながら目覚めました。

やはりここに泊まってエネルギーを得なければいけなかったのね、、、とつくづく感じました。

そんな小雨のぱらつく中、聖なる森へと行きました。そしてここでちょうど南中になりました。

車を降りた時は霧雨みたいな感じだったのに森の中に一条の光が差し込み、見上げると雲の間から太陽の光が見えました。

なんだか、、、これだけでも幸先がいいなぁ、、、と感じました。

そしてレムリアの聖地に着いて車から降りた瞬間、最初に目に留まったのが、、、

四つ葉のクローバー。

何かの見間違い?と思って何度も見ましたが目の錯覚ではなくちゃんと4枚ありました。もしかして群生しているのか?とあたりを見回しましたがこれだけでした。

私が車から足を踏み出そうと下を見た瞬間に目に入ったので、きっと見つけて!ってアピールしていたんでしょうね。

ちゃんと連れて帰ることにして大切なノートブックに挟みました。

少し歩くとなな、なんと!ヒグマさんの落とし物が!!今朝か昨日くらいのフレッシュなやつでした(敢えて写真は載せませんが)

ここにもヒグマさん来ているんだ、、、、いや、、、落ち着いてお祈りできるかな、、、(汗)と思いましたが。

こういう時は守られているから大丈夫と安心しました。

そして夏至点の時間を待ちました。

刻一刻と変化していき、、、、

光の柱が立ちました。というか、時空のトンネルみたいでした。

ここでもたくさんの出来事が、、、、。

あ、そうそう、もう待ちきれずに聖なる森からヒーリングを始めたんですよ。もちろんここでがメインでしたが。

ここでのメッセージはまた個別にお伝えします。

というか、詳しく書いているとブログが延々と続き、読むのが大変になると思うので。

急足で、、、、。

そして次の場所へ、、、、

坂道を登っていると「あれ?精霊さん?マウントシャスタのネイティブアメリカンの聖地とか、アラスカの北極圏と同じ?ウソ、、、?」って思って見ていましたが、たくさんいました。

川の所には虹がかかっていました。朝はあんなにどんよりとした鉛色の雲がかかっていたのに、、、夏至点から空が晴れ渡って青青としてきました。

気温12度でしたが陽射しが出ると暖かく感じます。

精霊さんたちは聖地に行くと現れるのですが自分を信じないと一瞬で消えてしまいます。

疑う気持ちがあるとたぶん違う周波数になって見えなくなるんでしょうね。

そして夏至の日にだけ開く扉がある場所に来てお祈りしました。

ふと気配を感じて後ろを振り返ると、、、、

なんとも美しい光が現れました。

お祈りが届いた、、、、感覚でした。

そしてすぐ横には龍神様が!!

ここもヒグマさんの活発なエリアなので周囲をよく見ていないと、、、、たぶんヒグマさんは私に気づいているはずです。

そしてまたふと気になって後ろを振り返ると、、、

彩雲の中に女神がハープを弾いている様な光が見えました。

 

私たちを調和(ハーモニー)の中に導いてくれている様でした。

他にもまだたくさん奇跡の瞬間があるのですが、、、今日はこの辺で。

陽のエネルギーの夏至の太陽が沈んでいきました。

 

明日の夜明けから陰のエネルギーになります。

女性性のエネルギーですね。

そして今夜は陽でも陰でもない中庸の空間と時間になります。

まだ夏至祭のヒーリングは間に合いますので、迷っていらっしゃる方がいましたらご連絡ください。

それでは明日は女性性のエネルギーになります。