11月11日はあなたの願いを叶えるための日です

こんにちは。天海和美です。

衝撃的な満月・皆既月食を乗り越えて、あっという間に2022年11月11日を迎えようとしています。

私の仕事用の車は満月・皆既月食の最中になんと”7777Km”になりました。

ちょうど釧路湿原の上で皆既月食を見ていた頃です。

次は8888で何時ごろなるのかなぁなんて思っていました。

7777に1111を足したら8888かぁ、、、なんて思っていたら、そうだ!明日は”1111”だと思いました。

やっぱり宇宙って数学的ないろんなことで計算できてそれ通りに動く法則があるって言いますけど。

本当に偶然ってないんだな、、、と思います。

それで明日はどんなことが起こるかということは、預言者ではないので言えません(笑)大袈裟なことも煽ることも言いません。

でも毎年そうなのですが「予想もしなかった奇跡が起こる」ということだけは間違い無いですね。

でも「奇跡なんて起こるはずないよね」って思っている人には怒らないし「こんな風になんてほしい」と思う人にはやっぱり起こるんですよ。

奇跡ってね、その人の心の中でまずは起きて、それが現実世界の物質とか現象となって起きるものなのです。

もう今日も大きなエネルギーが渦巻いているようです。車の電気系統が誤作動しまくりでした(苦笑)

ディーラーに電話かけまくりで、、、(汗)明日を迎える前から前兆ですね。

さて、そんなことはどうでもいいことなのですが、明日の11月11日11時から始めるシフトは「あなたが思う思考が未来を形作る」というものです。だけどイメージはあっても今、自分に何が必要なのか?どうしたらいいのか?ってことまではわからない人が多いのです。

11月11日 願いを叶えるためのヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

ここに当てはまる方は11月11日のレムリアからのヒーリングをお勧めします

・自分自身を癒したい

・インナーチャイルドを癒したい

・親をゆるしたい

・夫婦の関係性をよくしたい

・子供との関係性をよくしたい

・職場での人間関係を良くしたい

・お金の不安から解放されたい

・愛し愛される人と出会いたい

・心身ともに健康でいたい

・心から信頼し合える人間関係を築きたい

・毎日を安らいでいきたい

・毎日よく眠りたい

レムリアのヒーリングを受けられた方の感想

穏やかな気持ちになりました。レムリアのヒーリング受けられて、嬉しいです。
いつもありがとうございます。

実は、昨日、びっくりする事がありました。
久しぶりに実家に夕ごはんを食べていく事になりました。実家では父のネガティブエネルギーをものすごく感じました。

顔つきも、いかめしい感じで、見るだけで私も気分が悪くなりそうでした。私はあまり、父に関わらないように、夕ごはんを食べていました。
話の合間に、なぜか、今、父に伝えなきゃと強く感じ、勇気を出して父に「高校の時にホームステイに行かせてもらったこと、すごく感謝してる、あれから人生が変わったとおもう」と感謝の気持ちを伝えました。

全然、その事を伝えようと予定してなかったんですが。なぜか、急に伝えました。

そうしたら、父はパッと笑顔になり、そこから、父が明るいエネルギーに変わりました。会話も弾み、
ガラッと父の雰囲気が変わって、本当にびっくりしました。

もしかしたら、これがレムリアのヒーリングの叡知かな、、、と思いました。ヒーリングのおかげなのか、エネルギーを敏感に感じるようになった気がします。

M子さん

 

最近は本当に目の前の世界は自分の意識が作り出しているんだなぁと感じられるようになりました。
だからこそ、自分の意識を喜びと愛に溢れさせるとどんな世界が広がっていくのか、実験というか楽しみに過ごそうと思います♪
そして、私の愛のベースは夫婦の愛なんですね!
夫婦で過ごす時間、楽しむ時間を大切にしていますが、それゆえに夫のことが心配になったり、健康で幸せに一緒に長生きしてほしいというエゴが出てしまいがちです。
でもこれからは全て信頼して過ごそうと思います。全ては上手くいっていると信じます!
私を見守ってくださる和美先生や高次元の皆さん、縁のある皆さん全てに感謝します。いつもありがとうございます。
S子さん

今回は自分の願いを明確にしてそれを実現させていくために方向づけていくヒーリングです。
なぜなら私たちは”すでに愛と喜びと豊かさを用意されて生まれてきた”のですから。

このエネルギーは今のあなたにとって最も必要な豊かさをもたらしてくれます。

それは人それぞれ違うのですが、人によって愛情だったり、豊かさだったり、癒しだったり、出会いだったり、女性性をあげることだったり、喜びを体験することだったり、人との信頼関係だったりお金だったり、仕事だったり、欲しい物など様々です。
まずは自分の願いを明確にしてそれをイメージすることです。

今までできなかったからといって諦めないでくださいね。

【2022年11月11日 願いを叶えるためのレムリアのレイラインからのヒーリング】

日時2022年11月11日

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    11月11日ヒーリングについてのあなたのメッセージをお待ちしています。