お金も愛も受け取れるパワー

こんにちは。天海 和美です。

今日はお金と愛を受け取るパワーについてです。

自分を愛する受け取り力が付くともれなくお金の受け取り力も付いてきます。

そのお話の前にまずは説明をしますね。

世の中にはとても優しくて思いやりがあって素直な女性がとても多いのだな、、、と最近つくづく感じます。

多くの人は自分で精一杯頑張っているし、できること以上のことをやろうと努力したり、自分を押さえて相手に合わせようとしている方が実はとても多いです。

日本女性の特徴なのかも知れませんが、ちょっと誤解している部分もあります。

つまり”良い人”というのを何か勘違いしているように思えるのです。

例えば自分の思いや意見を伝えずに相手に合わせる、相手の想いを先に感じて汲み取ってその方向へ合わせるとか。

相手が何か意見を強気で言ってくるとそれに無理にでも合わせて相手の要望をできるだけ実現しようとして、自分の思っているのとは違うことをしてしまったり。

つまり自分の想いを伝えたり、表現したりすることは「ワガママ」でいけないこと、あるいは間違っ
ていることで。

相手に合わせて相手の言うようにすること、価値観に合わせること、なんでもできるだけ聞いてあげることなどが良いことだと思っている。

そこがね、、、、人生をおかしくしてしまう元になっています。

他人に合わせてその思い通りにしてあげることがその人を癒し幸せにしていることだと思い込んでいるんです。小さいころから。

多くの場合、親や兄弟姉妹に気を使って生きてきたり、していることが多いです。

お母さんがすごい可哀想とか(お父さんが浮気ばかりしているとか、精神的、肉体的DVとか、お姑さんに気を使ってばかりいるとか)、そうすると自分はワガママも言えずお母さんが楽で幸せになることばかりを考えて子どもながらに生きてきます。

それで大人になっているのに、自分はもっと幸せになって良いのにそうはなっていない方が多いです。

お母さんを置いて自分だけ幸せになってはいけないとか、お母さんが可哀そうだから、お母さんが幸せでないのに自分だけ幸せになっていけないとか。

結婚せずにずっと実家で暮らしている人とか、結婚したのにお母さんが気になって戻ってきてしまう人さえいます(夫婦仲が良いのに離婚したとか)

それはそれでも良いのですが、本当はそれが自分から見たフィルターだということに気づくと世界が変わります。

意外と多いのは実はあなたが思っているほどお母さんは不幸では無かった!!(笑)

これって結構衝撃的です。え~~っ、私はお母さんがすごい可哀想で不幸だと思っていた。

それで事例を挙げて説明すると「そういえば、確かにそうだわ。」と思える節がたくさん。

「そうか、お母さんは実は私が思っているよりも不幸じゃなかったんだ。私がそう思っていただけなんだ。な~んだそうだったのか!」って思うと現実まで変わってきます。

でも、その思い込みや幻想からなかなか抜け出すことができない人が多いのです。

自分を大切にできない、愛を受け取れない、自分の想いを相手に伝えると迷惑なんじゃないかって思ってしまう。

どうやって甘えていいのかわからない。我慢すること忍耐することならいくらでもできるのにって。

おかしいでしょ(笑)

そういう方は甘えたり、自分の要求を人に言ったりするのが難しいんです。本当に。

でも、それがね、、、いつの間にか、あれれ???っていうくらい愛を受け取ることができるようになるんですよ。

甘えると彼が喜んでくれる、、、というのがやっとわかったり。

愛を受け取れるようになると豊かさも受け取れるようになるんですよ。

元は同じなんですよね。

リコさん(仮名)という方女性がいるのですが、オーラがとっても眩しいんですよ。シンプルなのに眩く輝いている。

先日、遠隔ヒーリング後について色々変化を話してくれました。

私が記事の中で「遠隔ヒーリングは形の無いものなのにお金を払うのはもったいない気がして、本当に効果があるんですか?」っていう質問が来たという記事を書いた後でした。

それを読んでリコさんは「あの、あのあの、、、私、あれを読んで、違うってば、本当に遠隔ヒーリングはすごいんだから、形じゃなくって、とにかく凄いって言いたかったんですけど。

私、文章書いたことがないし、苦手だし、伝わらないし、だからあれを読んで、あの、あの違うってば!ってことしか浮かんでこなくてメールできなかったんです。っておっしゃいました。

それでリコさん自身の遠隔ヒーリング後の変化を色々と詳しく教えてくださいました。

リコさんはほとんどの遠隔ヒーリングを受けられています。それで次回はいつかなぁ~って楽しみにしていてくださるそうです。

えー、そんなに楽しみにしていてくださったの、嬉しい♪と思いました。

そんな毎回楽しみに待っていてくれるリコさんは”遠隔ヒーリング中は何も感じない”そうです。

申し込んだらその後は「あ、たぶん今日からだったかな?」くらいにしか思わず、後は気にせず過ごしているそうです。

つまり最善を信頼して委ねている状態。

特に何かするわけでもなく、何か感じるわけでもなく。(ほっておく)

で、結果どうなったかというと、、、、。

リコさん「先生、私、本当に何もかもうまくいっているんです。

今まで先生にずっと彼がこんなにも愛しているって言われても私は頭ではわかっているのですが、どこかでわかっていなかったんです。

それがどしっと腹に落ちたというか、本当に意味でわかったんです。

私、本当に彼に愛されているんだって。

それは私が実は受け取れるようになったっていうことなんですよね〜。

私、遠隔ヒーリングで一番変わったのはそこだと思うんです。」と言いました。

そうなんです。彼女は小さい頃からお母さんを助け、兄弟の面倒を見て家のことをやって。

いつも頑張ってイイ子でいて自分のしたいこととか、やりたいこととか抑えていつも周りの人のことばかり気遣っていたので、大人になってふと気づくと自分が何をしたいのか?何が好きなのかもわからなくなってしまったのです。

それで人に甘えることもできないし、男性に対してもいつも遠慮してしまい相手の愛を受け入れられ無いでいました。

甘えることも自分の想いを伝えたり要望を言うことさえもどうやって言えばいいのかわかりませんでした。

でも今はとってもチャーミングで可愛い女で愛され上手になったのです。

それは男性からするとまさに「可愛い女」

別に媚びているわけじゃなくて、もう男心を鷲掴みにして離さないような魅力に溢れているのです。

女性がみんなこんなオーラになったらもう凄いことになるんだけど(笑)

あ、愛を受け取れるようになると本当にお金も入ってきます。これは実際になってみると想像以上にお金も豊かになります。受け取り力ですね)

モテオーラとかいうチャラいものではありません。

男性がその女性を生涯をかけて愛し抜きたい!と思うほど虜にしてしまうのです。

で、私がどんなに彼がリコさんにぞっこんかを語っても(透視です)彼女は半信半疑だったのです。

何しろ彼って口下手で照れ屋で女性を喜ばすようなことなんて何も知らないのですから。

でも今のはもうリコさんの存在そのものが彼の生きる希望です。

甘え下手で何でも自分でやらなければ!という自立型の女性から、今は甘え上手な守ってあげたくなるような可愛い女性になったんです。

つまりありのままの自分を愛し、受け入れ、愛されること、受け取ることができるようになったからです。

不思議だけど、そうなんです(笑)

あなたも自分自身を愛し、愛も喜びも豊かさも受け取り上手になってくださいね。

次回の遠隔ヒーリングは11月11日の節目の日に。レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングです。