愛の記憶は永遠に残る

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ11月11日スターゲートの扉が拓く時にレムリアのレイラインからのヒーリングです。

私は”聖なる存在の導き”を感じた時に動くので突然急な予定があったり、意味は当日までよくわからないけど何かしなければならない時があったりします。

11月11日のレムリアのレイラインからのヒーリングもそんな導きでした。

スターゲートって何?って感じですが。

さっきそれに関して少しだけわかりました。何のためかってことも。

私はレムリアのレイラインからこの日、遠隔でヒーリングしますよ~とお知らせしましたがそれがどんな目的でするか?とか全然書いていないのです。

つまり短く言うと「なんのことか、さっぱりわからない」と思うのです(笑)詳しく書くとそれなりに人は集まると思うのですが、なんだかそれに抵抗感があるのです。あ、、それも制限ですが。

そうそう、深いことを大勢の前で知られたくないとか大事なこと(スピリチュアルな)を公に話したくないというのもあります。

へそ曲がりとかドケチな訳でも無いですが。

いつだったかアイヌの古老が私に言いました。「〇〇さんはお前のこと病気(頭がおかしい)なんじゃないかとと言っていたよ。」と言いました。(古老はかなりの毒舌で思い付きで何でも言います)

私はその方とは少ししか話していないのですが。

それで私はひどく落ち込んでいました。他人に面と向かってそこまで言われて凹まない人は少ないと思うのですが。

その後、アイヌの古老に凹んだ話を言いました。すると古老は「そんな風に他人に言われたら、あ、この人まだそれしか理解出来ないんだな。

わからないんだからしょうがない。と思えばいいのさ。程度の低いやつに構っていも仕方ないから気にしてもしょうがない。」と言われました。

確かに理解できない人にはいくら説明しても納得しないですからね。相手は否定することに躍起になるくらいで。

ですから理解できない人には私は全く話しませんし、この人は!!というご縁のある人には初対面から深い話をします。

ほとんどの場合、周りにいる人と深い話をすることは日常ではないです。

ですので遠隔ヒーリングに参加される方にはとても興味を持ちます。だってここに参加する方はご自分の直感で参加される方々ばかりですから。

コピーライターの広告文を見たわけでもテレビで繰り返し流れるCMを見たわけでも新聞の折り込みチラシを見た訳でも無いのですから。

自分の直感に従って参加する時にそれぞれの想い(顕在意識)ではありますが、私は天使や高次元の存在たちがその方たちを導いてくれているのだと思います。

多くの方は私のことなんて全く知らなくて(無名なので)何かを検索していた時に偶然現れたとかという方が多いです。

家族や姉妹や友人、職場の人から教えられたという人もいますが最初のきっかけは偶然なのです。

私はそこに”見えない力”が導いてくれていると感じます。だからご縁が繋がるということは時空を超えて天使たちが繋いでくれているのだと思っています。

だから私はそんな”通常見えないと思われている世界”の存在、高次元の光の存在たちと人々とを繋ぐメッセンジャーだと感じています。(例外でアナスタシアの意図を感じることはしばしばあります)

私には偉大なパワーがあるとか、特別な存在の生まれ変わりとかそんなものでは全くありません。

ただ自分の内なる光に繋がり、正直になり、自分の魂の道を生きようとしているだけです。

今回、遠隔ヒーリングに参加する方たちのメッセージを読んで心がぽっ、、、としました。

初めての方たちも何人もいらっしゃって天使さんたちが導いていらしたのだな、、、と感じます。

何度か遠隔ヒーリングに参加されている方も久しぶりの方もどんどんとエネルギーが変化しているのを感じます。

私は10数年前とか20年前とかの自分の想いやメッセージとかの記録もあるのですが。

え~っ、こんなこと考えていたの!!とかこんなこと悩んでいてメッセージで救われていたんだ~とか色々です。

読み返してみると恥ずかしいほどですね。そしてそんなくだらない事を悩んでいた自分を「若輩者だな~」とか「浅はかで可愛い」とか笑えるのです。

いや、内容は書くとヘビーですがきっとそれすらも自分が選択して体験してきたのだろうな、、、と思えるのです。

そんな頃、アーキエンジェル・マイケルさん(大天使ミカエル)のメッセージを読みました。

「この地球で起こったこと体験したことで持っていけるのは喜びや楽しさや愛に満ちたことだけで、苦しみの記憶は持って行かない。」というのを。

それを読んで私は涙が溢れました。あ、、持って行かなくていいんだ。良かった。楽しい事だけハッピーなことだけ持っていけるんだって思ったら。

「じゃぁ、私の毎日にもっと楽しいことを作らなきゃ!!」って思いました。

だって地球から去る時に「わみの地球アルバム」とかあってページが少なかったらいや~ん、もったいない!って思ったからです。

光の世界へ戻ってみんなで「地球アルバム」を見せっこした時に「え~、わみの少ないね。白紙ばっかりだね。」とかだと嫌なので。

この美しい惑星・地球でたっくさんの楽しいことや美しいものを見たり創造したり人々と喜びを分かち合ったり感動したりしたいな~と思いました。

だってそれこそが自分が地球から帰る時に持っていける「本物の財産」なのですから。

つまり「愛の記憶は永遠に残る」のです。あなたのエネルギーのDNAに記録されています。

それまでは私は自分さえ頑張って、我慢して自己犠牲したら周りはみんなうまくいくものと信じていました。でもそれは大きな間違いで。

私が楽しんで喜んで笑って自由でイキイキと好きなことをしていたら周りはもっと幸せになるってわかり今に至ります。

先日もアイヌの儀式に一緒に行った文化人類学者に「わみさんは本当に自由で楽しそうね。羨ましいわ。

みんなそんな風に自由に生きたいと思っているけどできないのよ。」って言われました。

え、、、そう見えるんだって思いました。私の中ではまだまだなんですけど(笑)

でね、どうしてできるの?って聞かれたんですけど。

それは自分の中のとらわれを無くすことだと思うのです。そのとらわれを無くすのが、、、、ここで言葉を書いて消しました。

文字で書くととても陳腐に見えてからです。書かなくてもわかるもんね(私のところにいらっしゃるクライアントさんは)

それを目的に行うのが今回の「遠隔ヒーリング」です。

結果として自分らしく愛と喜びと豊かさの中で自由に生きること。そして自分の内なる光と繋がり自らが光となって周りを照らす。

そのことで自分の大切な人や周りの人たちもハッピーになる。とうことですね。

今日は何を書こうか決めていなくてただとりとめもないまま書いていました。

でも書いているうちに自分でもキーワードがわかりましたね。

あ、、、そうそうさっき見つけたメッセージ。

「頭頂部から熱いエネルギーが入ることで第7チャクラが拓き、スピリチュアリティが目覚めていく。

意図的、能動的な人にはさらに大きな変化が起こり今までの価値観とは違ったものになる。

特に今まで地球や自然に関心の無かった人は急に興味を持ちマザーアースを感じられるようになる。」

ということでとても楽しいです。

また新しいエネルギーが来そうですね。前に進みたい方は遠隔ヒーリングを受けてみてください。

『11月11日スターゲートの日にレムリアのレイラインから遠隔ヒーリング』

お申込みされた方たちの変化がすでに起きています。

そしていろんな状況の方たちがいます。みなさんがハッピーな「地球でのアルバム」をたくさん作れるようにお手伝いしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はアイヌのカムイノミでのお祈り、ヒーリングをありがとうございました!!!

その前日くらい、和美さんからのメールを受け取った時から、水のカムイなのでしょうか、和美さんのエネルギーでしょうか、

とても すぅーっとした、凛とした清らかで透き通ったような、エネルギーを感じていました。

当日も、、。とてもきもちがよくて。昨日の朝は、こちらもとっても気持ちのよい青空で、澄んでいました。美しかった。

朝の目覚めもとってもすっきりして、本当にとても癒されているのを感じています。

そして、私のまわりの方々にも、伝わって、癒しと調和のエネルギーにひろがっていくことも、、、とても、とても感じています。

それから、いつも和美さんの聖地からのヒーリングをいただくときに、度々あることですが、今回も、月経がきました(!)

あぁ、癒されているんだなぁ、、、浄化が起きているのだなぁ、、、と思っています。

今まで、不順だったので、しみじみと癒されているのを感じたり、とてもうれしく思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。
人生で初めて遠隔ヒーリングを受けます。というか、ヒーリングというものも産まれて初めてです

こちらのブログは、アナスタシアのことを調べていたらたどり着きました。私もアナスタシアシリーズの本が大大大好きで、時間があるといつも読んでいます。

スピリチュアルなことは、昔から好きだったのですが、あまり公に話すと怪しがられてしまうのではないか、とずっと思っていたので、ひっそりと自分の心の中だけで目に見えない世界を信じたり、お願い事をしたりしていました。

なので、あまり他人に打ち明けたりということが好きではなかったんです。

誰かに相談したいなと思う時でも、占い師とかヒーラーとか、どこか信じられなくて、一番信用できるのは自分しかいないのだから、と周りを拒んでいたように思います。

それが、今回はなぜだかヒーリングを受けてみたいという気持ちになったのです(*^^*)

こちらのブログの色々な記事やアナスタシアのことを読んだりして、とても素敵な方だなというイメージは勝手ながらに抱いていたのですが、こんな気持ちになったのは初めてなので、驚きです。

素直に自分の直感に従ってみようも思いました(*^^*)

自分で色々と癒しや自己探求をしていたはものの、なかなか上手くいかずもんもんとした今に至ります。笑

自分でもよく分からないのですが、そんな流れで天海さんのヒーリングパワーをすごく感じたいと思いました。

とても、楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わみ先生、こんにちは。

アイヌの儀式の日、朝から祈りのエネルギーを届けてくださり、ありがとうございます!

昨日の夜からずっと眠く、ふと気づくと虹色の光を浴びているようでした。

そして、11時すぎごろ心の奥からわき上がるような悲しみを感じました。
私が感じてるのですが、私ではないところで感じてるなととても客観的に思いました。

仕事場での人間関係がここにあらわれているのかもしれないですね。1人の男性に注意したあとから、無視をされるようになりまして。言い方とかその方にとって嫌な思いをさせてしまったのかもしれません。

でも、なんだか問題はここだけではない内側のことのような気がしています。

それから今、引っ越しの話がでていて、物件を探しています。生活をする質が良くなるといいますか、今より2人暮らしという気持ちが強くなるな思っています。

なのに、私のなかには執着や怖れがでてきてるのです。そうですよね、問題は解決のきっかけですね。

そのために表にでてきてくれていますし、このタイミングで和美先生のヒーリングを受けれることはとてもありがたいことです。

和美先生が私の進化を楽しみにしてくださってるなんて、嬉しすぎます!

私のなかの愛の光を広げられますように。まわりの人たちや和美先生や地球に広げていけますように。

引き続き、宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、娘が家を出て新しい生活に向かいました。寂しいと感じる事もありますが、1つ解放されたような気持ちです。そして…息子の方は通院中。

母の介護、仕事、子供の事で自分がドーンと沈んでしまいいつまでこのスパイラルが続くのか…と不安ばかりです。

何度かヒーリングにも参加させて頂き、ふっと軽くなり温かなオーラに包まれてる感もありますが、新しいエネルギーを沢山受け取れますようによろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年前に始めてセッションをお願いして、その後何度かヒーリング、そして夏至祭・オーロラ遠隔ヒーリングでお世話になりました。

始めてお会いした頃に抱えていた苦しみ(繰り返し湧いてくる苦しい思考)は少しずつ少しずつ減り。

3年前に妊娠して長ーいひどい悪阻で考える余裕が全く無くなり(^◇^;)、そのまま出産→育児となりました。

もしかしたら、私の苦しみを取り去るために娘が来てくれたのかなと思っています。

しかし、せっかく幸せなのに昔からの癖なのか?、なんでも大変に感じたり、他を羨ましく感じてしまったり、将来に楽しみや夢を感じられず、1日1日を送るのが精一杯です。

そして様々な体調不良(事故や怪我の後遺症含む)で、毎日楽しめません。

変わりたい、何かあるはず…と思って探していた時にこのヒーリングの締め切りが近いことを知り、これは過去の遠隔ヒーリングの時と同じだと思いました。

ぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで参加される方の想いはそれぞれですがきっと何年かするとみなさんの「地球アルバム」が愛と喜びと豊かさで、楽しくて笑顔いっぱいになっていることでしょう。

そしてそんな愛の記憶でいっぱいにして持ち帰りましょう。帰る時はお金やモノは持っていけませんからね。

「愛に満ちた地球アルバム」を持って帰りましょう。