江ノ島でスピリチュアルなエネルギーを

こんにちは。天海 和美です。

江ノ島と富士山のレイラインでとのエネルギーが交差するパワースポットでスピリチュアルなヒーリングエネルギーを受け取りませんか?

江ノ島ツアーとすご~く短く言っていますが実は神聖なパワースポットでヒーリングワークをするためのものです。

江ノ島のパワースポットに来てそのエネルギーを見て、触って、味わって、香りを感じて、聴いて食べて、笑って、歩いて、、、、。

身体を使って行動するヒーリングですね。もう愛と喜びと豊かさのエネルギーでいっぱいになりますよ。

不思議なもので先日ブログにちらりと「今度、江島神社ツアーします」と書いたら翌日、江島神社の宮司さんから郵便が来ていました。

私は江島神社で弁財天さまの御霊分けをしていただいているので。

これは毎年年末に送られてくるモノなので特別なことではないのですがすごいタイミング。

私は北海道にオフィスを移す前は湘南海岸の江ノ島の真ん前のビーチの前にありました。

どうしてそこに行ったのかというと弁財天さまが呼び寄せてくださったというのを後で知りました。

江ノ島と富士山はレイラインに繋がっていて、いろんなところにパワースポットがあるのですが。オフィスはあそのレイライン上に丁度ありました。(これも後で知りました)

そんなわけで私は弁財天さまととてもご縁が深く、江島神社で弁財天さまの御霊分けの儀式をしていただき、北海道なのにオフィスには江島神社があります。

富士山、江ノ島、北海道のレムリアのレイラインは繋がっています。繋げたのかな、、、、。

やっぱり江ノ島に来なさいということなのでしょうね。その直後も江島神社に関する記事を目にしてびっくり。

そういえば、夕方江ノ島ツアーのことを考えていて外を歩いていた時。

ふと空を見上げたら曇っていたのにす~っと晴れてその間から月が見えました。しかも周りが虹色の雲で。

早く皆さんをお連れしないさと言われているようですね(笑)

12月4日は今年最大の満月ですからね。12月にして最大の満月のエネルギーが来て、その後12月12日の節目に移行していきます。

冬至までの大きな流れに乗っていて、それで今年は12月に江ノ島でスピリチュアルヒーリングワークを行うことにしました。

江島神社はいくつもあってメインのパワースポットまで行きます。

江ノ島と富士山はレイラインに繋がっていて、いろんなところにパワースポットがあるのですが。

その場所で実際にエネルギーの違いを感じてもらったりします。

直接エネルギーを感じたり、浄化されたり受け取ったりして癒されていきます。

お天気がいいと海の向こうに富士山が見えるんですよ~。それだけでも癒されます。

それと各場所でメッセージを聴いたり。(これは当日にならないとわからないことですが)

海と空とエネルギーグリッドの交差しているところなのですが富士山からのレイラインもあります。そこを直接見て感じていただきます。

それと参加者の皆さんに「愛と豊かさを引き寄せるオーラスプレー」にプレゼントします。

オーラに噴霧することで浄化され、豊かさを引き寄せるものです。色もコールドなんですよ。

江ノ島から家に帰ってもこのオーラスプレーでオーラを浄化できます。

ウエサク祭の特別な満月の日に作ったものです。数量限定ですが。

今回のスピリチュアルヒーリングワークでは『愛と豊かさ』を特に引き寄せていただきたいので。

昔から弁財天さまは、愛と財運と芸能の女神として信仰されていました。

江島神社が最初にお祀りされてから1400年以上も経っているんですよ。凄いです。

どうして1400年以上もここが繁栄しているのか?ということも興味ありますね。

あ、それと江ノ島は女性性のエネルギーを癒し女性性と男性性のエネルギーの統合に良い場所です。

古くからのエネルギー(過去世)の解放やインナーチャイルドの癒しにもすごいパワーを発揮します。

それぞれ個別のテーマがあると思いますが、それは当日のお楽しみに!

12月は今年最後の月。師走で忙しい空気がいっぱいですが、スピリチュアルなエネルギーをたくさん浴びながら。

「自分にご苦労様~、よく頑張ったね。」と言って楽しむのも自分へのご褒美ですね。

【江島神社スピリチュアルヒーリングツアー】

場所:江島神社「(神奈川県藤沢市)& 江ノ島の神聖なパワースポットとレイライン

時:2017年12月16日土曜日 10時30分~3時半頃(新幹線・飛行機のお時間に間に合わせる方は途中で抜けられます)

参加費:38,888円+消費税8%3111円

詳しいことは参加者の方々にお伝えします。

お申し込みは下記からどうぞ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

 【江島神社スピリチュアルヒーリングツアー】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。

*江ノ島は階段での昇り降りが結構あって歩くのも大変なので歩ける靴でご参加くださいね。