8月8日ライオンゲートが拓く時に起きること

こんにちは。天海 和美です。

明日は8月8日のライオンゲートの扉が開くと言われている日です。そんな転換点の時にまたしても台風が上陸しそうですね。いや確実に、、、、。

先日、鎌倉の海岸にイルカが打ち上げられていたということからもこのあたりのエネルギが高まっているのかも知れません。

そんな時に風、水という大きなパワーが来て火のエネルギーを収めてくれているのかも知れません。

どちらにしても明日の大きな節目に台風が来るというのは、後押しされているパワーなのでしょうね。

もう騙されないでくださいね。闇の存在達は進化していこうとする魂達を元の暗闇に戻そうと必死です。

闇というのは甘い罠ですね。でもほとんど多くの人たちはそれに気づきません。こんな投資をしたら儲かるよ。1%のお金持ちだけが知っていることで大衆は知らない法則があるのでそれをあなたに教えましょう。とか言って近づいて来ます。

いつまでもこんな生活でどうするんですか?もっと稼ぎましょう、あなたにはそれができます。これを知らないと一生お金の苦労からは逃れられませんよ。と言って来ます。

これはカジノと同じですね。どんなことをしてでもお金を儲けると幸せになれますよ。あなたが幸せでないのはお金の心配をするからなのですよと囁きます。

この闇のエネルギーに捕まると真実が見えなくなってしまいます。目の前にある本当の幸せすら幸せではないように見えて来ます。

そうやって長年、大衆は闇のエネルギーによってコントロールされて来ました。

でもね、、、今は、そんなことで幸せを感じない、本当の魂の喜びを知ってしまった人たちが世界中に現れています。

あ、そうそうあの感覚ね、、、、あれが至福の喜びなんだろうなぁ、、、って。あんなに穏やかで安らいだ気持ちになったのは初めてだわ〜って感覚です。

人によって差はありますが、揺るぎない安心感、自分はこれから愛の世界に生きていくんだ、、、、ってなんの迷いもなくなります。

今が苦しい状況でも「あ、大丈夫。自分は必ずいい方向へと向かっているから。」っていう揺るぎない感覚があります。時には泣きそうになったり苦しい時があっても必ずそこに立ち戻る感覚があるのです。

そう、ひとりじゃないからね、、、そんな感覚があるですよ。

そんな訳で明日は8月8日のライオンゲートが開く日なんですが。昨年はこの日に遠隔ヒーリングをして、すごいみなさん大きな変化をしました。

明日もレムリアのレイラインが一直線になるところで888のライオンゲートの拓く遠隔ヒーリングをします。

ご希望の方はメールくださいね。

先日、ある方から8月の聖地からの遠隔ヒーリングの日程を早く教えてくださいと言われました(笑)待ち遠しくてしょうがないらしいです。

そんなにワクワク待っていただいているなんて、私もとっても嬉しくて(ハートマーク)たった一人だったとしても私は聖地で遠隔ヒーリングします。

あ、前置きはともかくとして。下記の日程です。詳しくはまた後日

8月8日 ライオンゲートが拓く・魂の道しるべ(北海道レムリアのレイライン)
8月19日火の女神のレムリアのヒーリング(アメリカ・オレゴン州ポートランド。ここにも大きなレムリアのレイラインがあります。)
8月26日 デナリ山からのヒーリング+満月ヒーリング(アメリカ・アラスカ州デナリ)

参加費は

① 8月8日ライオンゲートのレイラインヒーリング 3万円+消費税8%合計32400円
② 8月18日 火の女神・オレゴン州・ポートランドからのヒーリング 5万円+消費税8%=54000円
③ 8月26日デナリ山+満月ヒーリング(アラスカ州・デナリ) 5万円+消費税8%=54000円

3つ全て受けられる方は10万円+消費税8%合計108000円です。(32400円の割引ですね)

アメリカでの火の女神のヒーリング、デナリ山からのヒーリングのどちらか、あるいは両方受ける方は5万円+消費税8%ですが今回の8月8日のライオンゲートの料金は無料になります。
つまり8万円のところを5万円で両方受けられるということです。

今回の8月8日のヒーリングはオレゴンのレムリアの火の女神、デナリ山からのヒーリングの前に必要というか、受け取った方が絶対に効果的だと感じるのでそうしました。

ですので下記からお申し込みいただければ、明日のヒーリングも受けられます。

それでは明日の8月8日に何が起きるのか?楽しみですね。

お申し込みは下記からお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

ご希望のヒーリングをお選びください

アメリカのレムリアレイラインヒーリングへのあなたの熱〜い想いをお待ちしています