魂と魂が呼び合う・癒しの旅

こんにちは。天海和美です。

京都でのことをもう少し続けたいと思います。

京都のワークショップに参加してくださった方は、阿弥陀如来様とご縁が深いと感じていらっしゃる方達でした。

そのうちのWさんは関東在住なので江ノ島の方がダントツ近いのに京都までいらっしゃいました。

奈良にお住いのMさんは「阿弥陀如来様と聞いていてもたってもいられず行かねば!!」と思ったそうです。

スタートする前に今日これからのお話をざっくり話したのですが、それだけでもうお二人ともウルウル来ていました。

意識ではわからないことでも魂がそれを求めているのだな、、、と感じました。

あっちこっちの聖地やゆかりの場所を周りながらその場所を癒し、レイラインを繋げ活性化、或いは覚醒させていくという役割がありますから。

それと私たちが過去生で何処かで傷つけてしまったこと、置き忘れてしまったものを取り戻す、、、

或いは祖先の残した思いを癒すことでもあるのです。

そして世界の平和のための統合を目指しています。

その為には過去を癒し、新しい思いで歩き出すことが大切です。

東本願寺の本堂でビクトリアさんと両脇に並んでいるwさんとMさんの後ろ姿を見ていた時、、、

なんだか阿弥陀如来様と菩薩様たちが並んでいるように見えました。(本堂では撮影不可でした)

一期一会の出会いですが悠久の時を越えて、再び出会った魂だと感じました。

ビクトリアさんのチャクラサークルは残り1個となりました。このチャクラサークルには高野山、富士山のエネルギーも入れてお渡しします。

ご希望の方はメールまたはフォームからお申し込みくださいね。