黄金龍が現れた・満月の夜予知夢を見ました

こんにちは。天海 和美です。

昨日は満月で遠隔ヒーリングのためにレムリアのレイラインに出掛けました。

先日、女性性を癒すためのツールとしてのランジェリーを使ったヒーリングを精霊さんに教えてもらったので買いに来ました。

私はセッションでそれを知ったのでその後すぐさま買いました(笑)今回は満月の女性性の癒しの遠隔ヒーリングを受けられる方用のを買いに来ました。

まだ11月半ばなのに急にまだ暗くなって凄い勢いで雪が降っていました。

連休初日という事もありショッピングセンターは超混雑で4000台入るという駐車場はほぼ満車で出入口も混雑していたので車の中でぼーっと待っていました。

そしたら急に雪が晴れてきて青空が出てきて「おっ、これなら満月が現れるわ。」とホッとして見ていたら。

太陽の周りにハート型の雲が現れて「これはヒーリングの前に縁起がいい!」と思って写真を撮ろうと思ったら、、、

ハート型が崩れて写真には撮れず、、、がっかりしていたら、、、

今度は雲が彩雲になってきました。あ〜やっぱり今日の満月ヒーリングのサインなのね〜って一人で喜んでいました。

そしたらその彩雲はあっという間に黄金の龍に変わりました。

そういえばレムリアと龍は関わりが深いんだったわ〜。しかし、黄金龍が現れるなんて金運がすごく良くなりそう(笑)

遠隔ヒーリングに参加された方はきっと金運もすごく良くなるんだろうな〜なんて思いました。

先月のビクトリアさんとの遠隔ヒーリングでも「凄い金運が上がり、あっちこっちから頂き物やお金が入りました。」って感想も何人もの方からいただきましたし。

「モテ期に入りました!」っていう方も何人もいらっしゃいました。

レムリアのレイラインで満月が昇ってくるのを待ちました。どこから昇ってくるのかわからなくてキョロキョロしていました。月の出はその月や年によって昇る場所も時間も変わるのでわからないのですよ。

月の出の時間になっても見えなくて、あれ〜?ここからは見えないのかな〜って思っていたら。

私の真後ろから月が昇ってきました。

日没からまだ10分も経つか経たないかだったのでトワイライトの色の向かい側にオレンジ色の大きな満月が大地からゆっくりと昇ってきました。

その姿は大地の女神と月の女神が二人で音楽を奏でているように見えました。美しい色はそれだけで美しいハーモニーわ奏でているような感じに見えました。

満月の美しい光が誰もいない雪化粧をした大地をオレンジ色に光らせて、トワイライトの青さを一層青く澄んで見せているようでした。

その光景はそのままで天国の美しさ、目に見える形の”愛”の姿を形取っているようでした。

ピンと張りつめた寒ささえもその美しさの前では忘れてしまいました。肉体の感覚も時間の感覚さえも無くなるような。

全てのものと一体となってその一部に溶けてなっているような感覚でした。

私はそこでレムリア時代のことについて知りました。

長いのか短いのか、なんともいえない感覚の中からふと我に戻りました。

満月の写真を撮っていたのですが。満月の周りに光の柱が出来ていました。写真では分かりづらいですがなんだか異次元な感覚の満月でした。

昨夜、満月の女性性の癒しの遠隔ヒーリングに参加された方から感想を早速いただきました。

予知夢まで見れたなんて凄いですね。

ーーーーーーーーーー
昨日は大きなヒーリングをありがとうございました!
間に合って良かったです!

昨日は朝からどんよりする出来事があり”どうして私はまわりに迷惑かけてまで生きているんだろう”と考えさせられ、とっても辛かったので、とても救われました。

ヒーリングしてもらえて、嘘のようにすっきりし、嫌なことも、薄らいできました。

昨夜は朝方すこし夢を見ました。
近所のコンビニで精算してるときに店員さんに「彼氏いるの!?」と聞かれて「いない。」と答えたら。

「じゃあこの人も独身だからちょうどいいよ。」といって隣にいた店員さんを紹介され、お互い「えっー!」とびっくりした感じで夢から覚めました(笑)

相手の顔、雰囲気もなんとなくわかって。
意味深な体験をありがとうございました。
ヒーリングのお陰ですね。(*^^*)

またセッションのほう楽しみにしています。
本当にありがとうございました(^^ゞ

ーーーーーーー
顔までなんとなくわかるというのは凄いですね。
ちゃんと夢の中でメッセージを受け取っていたんですね。

朝から「周りに迷惑ばかりかけてなんで生きているんだろう?」なんて相当にメンタル的には下がっている状態ですやね。これも本当は今生のいうより過去世や祖先からのDNAの影響とかレムリア時代のトラウマとか訳のわからない理由のないような、覚えていない原因から来ることが多いのです。

でも感覚的に感じるの出すよ。そういう時は理由とかその時何があったからなんでどうでももう良いのでさっくりと手放す方が良いのです。

で、ヒーリングの後は理由もなくスッキリ、サッパリですね。

そしてどんどん変化していきます。

誰かがご縁を繋いでくれそうなのでチャンスは逃さないようにしましょうね。