春分・満月は地球の核が目覚め「あること」が起こります

こんにちは。天海 和美です。

昨日の春分と満月のオーロラ姫のヒーリングでほとんど一睡もせず朝を迎えました。日本とアメリカの時差があるのと今回のヒーリングは特別でしたので。

皆さんが寝ている時が一番ヒーリングさせる時だったのですがこちらはもう朝を迎えていました。1日ずれているのですが。

それで朝また森のあの木のところ返事行ったのです。急いで。オオカミ犬くんと連れ立って。

それであのアバターの映画のマザーツリーみたいな木の下に座ったんです。

そしたら周りの空気が変だなぁ、、、って思いながら何度も目を凝らしてみましたが、、、晴れていて太陽の光が差し込んでキラキラしているのに周りが白い雲か煙がかかっているように見えるんです。

太陽は輝く光を差し込んでいるのですが。不思議だなぁ、、、と思っていました。

その時、別次元の世界から見ると地球で現実と思っていることがみんな幻想の世界の出来事なんだ、、、って感じました。

地球は地球での体験をするためにやって来たところ。やっぱり私たちが纏っている肉体という入れ物はまさにアバターまたはフィギアなんだなと思います。

地球で暮らすためには肉体というフィギアがないと存在が見えないので。

今日もたくさんの気づきとメッセージがあったのですが。ポケットの中から数日前に知ったことを書いたメモが出て来ました。

数日前あの木の下で受け取ったメッセージでした。

今回の春分のタイミングに起きることだったのですが。

地球の中心の核が覚醒する。(それによって地震があるかも知れないのですが)

これは地球の中心の核が目覚める事で私たち人間にもその波動が伝わってくるのです。

だからその振動と共に目覚める人たちが増えるそうです。

それで今の生活の間違いを見つけ変えるだろうと。

それはいい事ですね〜。

そうそう、今日森へ行って木の下で更にもう一度、参加者の方々のヒーリングをして家に戻ってきました。

それが前述で書いた晴れていてキラキラと太陽が輝いているのに白い雲のような煙のようなものに包まれていた時なんです。

午後からの予定があったのであまり時間が無かったのですが。それでも2時間近くは木の下にいたようでした。

夕方、パソコンを開けると今回のヒーリングに参加された方からメールが来ていました。初めて遠隔ヒーリングに参加された方で全く何をするのか?どうなるかもわからずに参加されたと思います。

メールには「あまりよく眠れませんでしたが…でも、布団に入って横になっていると、不自然なことが起こりました。

部屋全体が白い煙?、光?のようなものに包まれました。

そして、突然銀色のキラキラした光のようなものが降ってきたり、紫色の煙?のようなものが部屋全体を包んだりしました。」

すごいですね!シンクロしていました。私は森の木の下でもう一度ヒーリングしている時、日本時間はまだ深夜3時から5時過ぎくらいだったんです。

その方は初めて参加できっと恐る恐る参加されたと思います。

それで気持ちよくスッキリ爽やかに起きられたそうですが、3歳のお子さんが普段はイイ子なのにぐずって不機嫌でご飯も食べなくて、、、、って心配されていました。

これぞまさに浄化ですね。今まで抑え込んでいたものが取れたので自由に感情を表現できる安全な空間ができた証拠です。子どもは敏感ですからね。

全然ネガティブなことじゃないんですよ~。安心して自分をありのまま出せる空間になったんですよね。浄化されると一見ネガティブな現象に見えることは本当はそうでない場合があります。

それと一時的なものも。

これからが楽しみですね!

今回参加した2人の子どものいるママは(現在3人目妊娠中)は真っ暗な闇の中から蝶々が舞い降りてくる幻覚を見たそうです。生まれて初めて幻覚を見たと。

でもそれって蛹が蝶になって闇から出てくるのだからまさに変容のサイン!

そして子どもたちが熱を出したらしいです。子どもたちも影響を受けますから水をたくさん飲ませないと脱水になりますね。水を飲ませると熱は下がります。

ということで大きなシフトだったので私もとりあえず無事に終わってホッとしています。今夜は早く寝たい!!