自分の人生を変えたい!でもどうしたらいいのか?わからない人へ

こんにちは。天海 和美です。

今日は春分の日で満月です。次にこの二つが重なるのは2095年になるそうです。

私はこの”満月と春分の宇宙の転換点”に早くから気づいていたのですが、それが何の意味があるのか?何が起きるのか?いつもながらギリギリまでわからないのですがオーロラ姫のヒーリングをそれに合わせて予定していました。

それで今日は森へ入ってちょっと特別な空間の木の下で瞑想していたのです。

先日森の中でそのちょっと特別な空間を見つけました。森全体が特別なのですがその中に次元が違う感覚のものを感じたんです。

映画「アバター」って見たことありますか?とても美しいアルファ・ケンタウリ系惑星ポリフェマス最大の衛星パンドラという星の中に出てくる森のような感覚でした。

ちょっとマニアックですが(笑)そこの森には大きなマザーツリーがいるのです。そんな感覚でした。

(木の下に座って見上げているところ)

2時間くらいその下で瞑想していたのですが(今日は寒かった)私の周りを慎重に守ってくれるオオカミ犬くんも一緒に。

彼は私からまったく離れずに私の所へ外からの野生動物の侵入者が来ないように見張っていてくれました。(野生のムースとかキツネとかあるいはヒグマとか)

オオカミ犬くんはボディガードであり私の守護天使です。

そしてその木の下でたくさんのことを知りました。

初めて参加する方から色々なメッセージを頂きました。

「自分に自信なんてありません。人に甘えることもできません。いつも一人でなんでも頑張ってきて。だけど自分のことも好きでは無いです。でも変わりたいです。

「私は、人生を変えたいと思っています。ですが、どうしたらいいのかわかりません。助けてください。」

「自分ではどうにもならない、深い傷をオーロラヒーリングで癒したいです。」

「もう年齢が年齢なので何をしたらいいのか?どこへ行けばいいのか?まったくわかりません。自分でどうしたら良いのかも分かりません。諦めるしかないのか?と思ってきました。でも自分の人生をなんとかしたいんです。」

「もうそろそろ、しんどい状況から解放されて楽しく生きたいと思います。」

今回は母子家庭ですという方が多くいらっしゃいます。

いつも私はこんな風に幸せになれました~!みたいなご報告をアップしていますが、その方たちも最初は同じような感じでした。

私だけがその方の最初の頃を覚えているんです。何故かというとご本人は癒されるとほぼ忘れてしまいます。その時のしんどかった時代を。

癒されるってそういうことですね。不必要なものを手放すのでいつまでもその感覚を覚えているはずがない。

で、私が昔の話をすると「あ^そういえばそうでしたね。わっはっは~。信じられませんね。あんな時代もあったなんて。」ってみなさんおっしゃるんですよ。

なので今とってもしんどい方は「通過点の感覚」ということを客観的に思っていてくださいね。

私はいつも聖地から宇宙のリズムに合わせて遠隔でのヒーリングをしています。

それはその特別なエネルギーのある場所、その宇宙のリズム・タイミングに合わせて起きるシフトにエネルギーを合わせないと出来ないヒーリングだからです。

でもだいたいそういう場所は人のいない、、、え~こんなところに行かなきゃならないのぉ~みたいなことが多いです。普通の人は怖くて行けないですね。

”なぜそんな場所でそんなタイミングでヒーリングをするのか?”

それはその方をその場所(エネルギーのあるところ)にお連れするためです。物理的に行く必要は無いのです。

そしてそこでヒーリングをするということで『自分の中に許可を作る』ことができます。
その許可とは新しいエネルギーの入る空間です

それができることでヒーリングを受ける方たちは「自分自身で新しい道を歩き人生を創造するエネルギーを得る」ことができるのです。

すべてはそこにあります。私色々なところへ行かなければならないのはその方たちその場所へ連れてくる為。

その場所というのは物理的なことではなく、彼女達の次へのステップ、、、つまり『空間』のことなのです。

しかしその方たちは自分一人でそこへ行くことは出来ないのです。

よく「私は許可をしたくてもどうやってして良いのかわかりません。」って訊けれることがあります。

私もどう答えていいのか?時々困惑します。この方たちは遠隔ヒーリングには参加しない方なのでどう答えていいのか私もわからないのです。

で、今日、その別次元のような木の下の空間でその意味を教えてもらいました。

「変わりたい!変えたい!と思っていても出来ないのはその為です。

そこに行くには伴走者が必要だから」ということを教えてもらいました。

そして「魂の救い」ということの意味も教えてもらいました。その癒し方も。

そして多くの人たちは「誰も自分をわかってくれない=自分のは存在価値が無い」と思ってしまうそうです。みんな孤独に生きているって。

でもありのままを深く理解してくれる人がいないから。

「女性性についての多くの悲しみや苦しみのエネルギーが浮上してきたと思う。
それは今回のシフトで大きく手放すことができるから、そのために多くのエネルギーが浮上した。それは全世界の女性たちの多くに起きている。

その悲しみの体験というより、あなた方女性たちの力を弱め、魂の役割を封印し、閉じ込めておくためのものだった。」(省略)

(そしてここから先はレムリア時代の女神についてでした。今回参加されている方たちの中にはレムリア時代の方たちもいます。そちらは参加者の方々に直接内容を送ります)

「今回起きる宇宙の転換点によって大きく世界は変わるだろう。

今までずっと常識という名の牢屋、或いは世間体やこうあるべきというしがらみや制限というものから解放されるだろう。

しかしまたその古い価値観に囚われている人たちは残るだろうが、少数になっていく。

大多数の女性たちは本来の自分のエネルギーに戻りたいのだ。
それを実行可能にしていくのが今回のシフトだ。」

ということで「本来の自分自身のエネルギーに戻りたい」方は満月・春分・オーロラ姫の愛のヒーリングにご参加ください。

受け付け締切は3月21日23時59分です。そしてメインのヒーリングは皆さんが眠っている時に行われます。

お申し込みは下記からお願いいたします。

もうこちらは満月が昇ってきましたよ~。

【満月・春分・愛と喜びと豊かさのオーロラ姫の愛のヒーリング】

時:2019年3月21日 満月・春分

場所:アメリカアラスカ州から遠隔ヒーリング

参加費:5万円+消費税8%4000円

《参加者の方々の特典・プレゼント》

*オーロラクリスタルのオーラスプレー

*オーロラヒーリングフォト

*北極圏・オーロラクリスタル(2月3月で2回以上参加の方)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目をお選びください

オーロラヒーリングへの想いをどうぞ

あなたに最善のことだけが引き寄せられますように

詳しい記事はこちらからどうぞ