スピリチュアルな食べ物って?癒しのスープ

こんにちは。天海 和美です。

今朝瞑想をしていたら心と体に効く食べ物を聖霊から教えてもらいました。

そしてそれは偶然昨日私が作ったものでした。

つまり直感的に作ったのですが聖霊さんたちに作るように仕向けられていたのですね。びっくりでした。

そしてそのことを今朝教えられたのです。

先日のヒーリング2022年2月22日のアセンションヒーリングはかなり強かったので、、、。

心と体が急な変化についていけないこともあります。

ネガティブなエネルギーを早く手放し、高いエネルギーに徐々に合わせていくためには心も体も安定した周波数になることが大切です。

特に肉体はついていくのが大変です。

それで「癒しのスープ」が効果的だそうです。

材料は

昆布、椎茸、白いんげん豆、人参、玉ねぎ、じゃがいも、塩、胡椒、オリーブオイル(サラダ油でも良い)

これだけです。

昆布と椎茸で出汁をとっておきます。

豆は程よく煮ておきます(魔法瓶に豆と熱湯を入れて一晩おくと柔らかくなるしエコです)

野菜はオリーブオイルで炒め、豆も入れます。少し柔らかくなったら塩胡椒をして。

そこへ出汁を入れます。野菜と豆が柔らかくなるまで煮て塩胡椒で味を整えます。

とてもシンプルな豆のスープです。

昨日食べた時に一口食べてお腹に入った時に、、、なんだか癒されるなぁ、、、と思ったのはそういうことだったのか、、、と改めて思いました。

心と体を癒し落ち着かせるためにもぜひ作ってみてくださいね。