人生に奇跡が起きる時・闇から光の世界へ

こんにちは。天海 和美です。

夏至祭、冬至ヒーリングなどに参加されているYomikoさんの体験記をご紹介します。

Yomikoさんが初めて遠隔ヒーリングに参加されてからとても幸せな生き方に変わっていきました。

これだけの奇跡を起こせる人はなかなかいないと思います。何が奇跡かというと、、、、。

遠隔ヒーリングを受ける前までは「闇の世界」に住んでいました。それで一気に光の世界に連れて行かれた時、眩しくて自分が今まで体験したことのない世界だったので、やっぱり闇の世界に、、、と戻ってしまいました。

私はその時のヒーリングはとても大変で命懸けなくらいだったのでみなさんが変化したことですごく喜んでいる時に闇の世界に戻ってしまったことを知りました。

私は悔しくて腹立たしくてもがいていました。その時はどうして幸せになる道から悩みと苦しみの世界に戻るのか?理解できませんでした。

みんな顕在意識では「幸せになりたい」と思っているんですよ。でも、実際は「それは自分らしくない」とか「人間は苦労しなければ成長しない」とか「苦労人努力家はカッコいい」と悲劇に酔いしれていたりします。

それで私はYomikoさんの話を聴いて絶望的になりました。

それで正直にYomikoさんに話しました。どうしてそうなったかを。

そしたらYomikoさんはそこから本気に自分と取り組むようになりました。とことんです。

私は驚きました。人間って本気になったらこんなふうになれるんだと。

そしてそこからが凄いことになり、Yomikoさんは光の世界へ移行して、愛を放つ光の柱のような存在になりました。

周りに集まってくる人たちや人間関係も大きく変わり。

何より夫婦仲が新婚みたいに仲良くなりました。

人はみな、本来の魂の輝きを取り戻すとこんなふうになるのだと感動しました。

そして、今回Yomikoさんからメールを頂き、また奇跡が起きたことに感動しました。

ぜひ、こんなふうに人生を幸運に導くことができたら。1人でも多くの方にそうなっていただきたいと願っています。

〜〜〜〜〜〜〜

和美先生、メールありがとうございます。
世の中でもいろいろな出来事があって、今回の夏至。
すごくエネルギーがあるのだろうと思いました。

私は全てを手放しても、自分の命をかけても今回のヒーリングに参加しようと決めました。

最高最善の状態で
夏至のエネルギーを受け取り、女神のエネルギーを受け取り、地球やこの土地の人々を自分を愛し、癒し宇宙からの叡智を受け取り自分自身と繋がる為
和美さんに教えてもらったコロナ対策のヒーリング動画も毎日しています。

動画の通りハートから光が溢れるようにしてたけど、少し前から松果体からも光が溢れるイメージを追加してやっていました。

何だか、いろいろな出来事は今回に繋がっていたのかな?と思ってみたり。

先週、強烈な出来事がありました!
夫が体調不良で、午後仕事から早退して、やっぱり様子がおかしいので個人病院に連れて行きました。先生の見立てもよくて、すぐに心筋梗塞と判断されて、救急車を呼んで搬送されました。

その日の当直医は循環器科の先生で、すぐにカテーテル手術も行われ、全てがスムーズに最善に時間が流れていきました。

すごくびっくりしたし、もしも!を考えて不安や恐れが出てきたけど、だけど、こんな時こそ、愛でいようと思いました。

心を落ち着かせ、ヒーリング動画のように夫が光に包まれるイメージで。その光は回りにいる先生達、病院からどんどん意識を広げて地球、宇宙へと。

先生達もお疲れなくスムーズに手術が行われるよう、夫が順調に手術を終え、元気に家に帰って来るイメージで手術の間祈りました。

夫の手術も無事終わり、出て来た時はすごくいい雰囲気で笑い声が聞こえたり、とても穏やかな雰囲気で、愛の空間だったように感じました。

私の愛届いたかな♪

祈っている間身体がすごく熱かった!

これは遠隔ヒーリングだわ!と思いました。
初めてそんな事もできたのかもしれない。。。

術後の回復も順調でしたが、もう1つ気になる所があるので2回目のカテーテル手術をしました。

不安や緊張、恐れとかあったけど、光で包み
やはり、この時も愛でいるだけ…
夫の為、先生達、病院と意識を広げて金色の世界へと。

そんな中、手術の事は知らずにたまたま連絡をくださるお友達がいて…
それは、愛のメッセージでした。
私はこんな中でも
今、愛の世界にいるんだわ♪とうれしく思いました。

私が放った愛が波紋のように広がり、ゆっくり静かに波打って回りにもわからない位かもしれないけど、だけどやがて自分にも返ってくる。
愛の世界は無限ループ∞
そんな愛の世界に行けてる私。。。
やったー!すごい!って。

病院もコロナ対策で面会は出来ず、術後も荷物を預けて受け取って…とさみしいやり取りです。

面会も出来ず、夫は寂しくて、一人ぼっちで不安になって心から病気になったりしないかと思ってしまったけど、先生や看護師さん達が声かけてくださったり、一生懸命お世話してくださっています。

逆に病院にいて面会とかできない方が、安全だと思う…と守られているように思ってくれて。

今、自分のおかれている状況にも感謝して過ごしています。

私達家族は離れてても何だか近くに感じ、そして今回の夫の急変で、心身共に大変だったけど、家族ともささえ愛、協力し愛、ものすごく絆が深まったと思います。
今回、心のあり方を試されるようなものすごい試練!?だったかもしれないけど、

私の心は愛でいるだけ、愛であるだけ…
ただ私であるだけ…そこにいるだけ…

そんな生きてるだけで、命があるだけでありがたい、生きてるだけで丸儲け!感謝!感謝!
そんな素敵な体験ができたと思います。
やっぱりいつ何が起こるかわからないから
やりたいことやって、楽しくわくわくHAPPYに一瞬一瞬を過ごしたいと更に思いました。

夏至前!
何だかすごいタイミングでのこの体験!
夫が命をかけて、私達家族に送ってくれたものすごく深い愛と学びだったと思います。

これからも
心と身体に寄り添って、安全で健康で楽しく過ごしたいと思います。

夏至ヒーリングしっかり受け取って
新たなエネルギー、新しい私。
女神パワー全開で日々を過ごします!
和美先生に♪宇宙にゆだね♪
全ての祝福を受け取り、無限大に循環させていきます!

ものすごいエネルギーみたいなので、和美先生もまたまた大変なのでは?と思います。
いつも、みんなの為にありがとうございます!

和美先生にとって、ご参加の女神様、全ての魂にとって、地球にとって、宇宙にとって
安心安全最高最善最強の夏至遠隔ヒーリング
無限大にエネルギー受け取ります!
よろしくお願いいたしますp(^^)q

〜〜〜〜〜〜〜
Yomikoさんが毎日続けてくださっている動画を貼っておきます。
これはコロナウイルスから身を守るためだけではなくて、あらゆるネガティブなエネルギーからも守られますしオーラやチャクラの浄化にもなります。

自分を浄化したい、癒したいと思っている方には毎日続けていくことをお勧めします。

そして自分の女神性が目覚めたら周りの人々をも自然に癒すことができるようになります。

夏至に何が起きるのか?今年の夏至祭は特別です