一人ひとりが内なる神と繋がれる

こんにちは。天海 和美です。

私がいつも言っているのは。

みんな一人ひとりが創造主、或いはハイアーセルフと繋がって叡智を受け取ることができるということ。(いや、それをする方が良いということ)

何か特定のものを信じたり、誰か特定の人の言うことを聞いてその通りに従ったりする必要はないということ。

「信じなさい」と言われたら逃げること。

自分の意志でやっていること、考えていることと思っても支配されていたり、コントロールされていることもある。

だから自分の意志でやっていますと言ってもそうでないこともあるので気をつけなければなりません。

見分けるのは難しいですが、もしそのことが心からワクワクと喜んでいるなら大丈夫だけれど。

でも誰かに褒められる、誰かに認められてワクワクしていたり、喜んでいたとしたらそれはコントロールされている可能性があります。

つまり、、、洗脳に気づいていないということ。

しばらくしてなんだか身体がだるい、やる気が出ない、楽しくない今までのこと、やってきたことを否定されたような気分、、、重たくなってきた、しんどくなってきた、、、としたらエネルギー的に既に取り込まれているかも知れません。

それに気づく、そこから逃げるのはとても大変なことだと思います。

今、世の中が変な状態になっていてもそれが当たり前だと思っている人が多いのはそのせいなんだと思います。

それで既に洗脳されてしまっている人は、そこに気づかないから。

たぶんこの文を読んで「そうだよね!」って反応する人はまだ洗脳されていないのだと思います。

そうなってしまったらもう変えられないくらいのことなんだと思いますが、、、

そこから目を覚ます人たち、この世界の異常さに気づく人が増えたら変わるのだと思いますが。

まさに映画「マトリックス」の世界がリアルに存在しているんだな、、、と思います。

あ、、、今日はクライアントさんからきたお話で、、、

「欲情のエネルギーが強くて気を失った」(ウエサク祭ヒーリング後)という衝撃的なことを話題にする予定だったのですが、、、。

話が全く違う方向に、、、(*^o^*)

それはまたお楽しみに(^^)