なぜ?結婚しない魂たちの目的

こんにちは。天海 和美です。

「結婚しない本当の理由」を少しだけ書きましたらすごいバズっています。そう思っている人が以外にも多いのだと思いました。

結婚のことで悩んでいる女性たちはとても多いのだな、、、と思います。
結婚という制度は別として誰かと愛し合うということはみなさん賛同されると思うのですが。

結婚制度ということに本当は乗り気ではないのかも知れません。

本当は自分のブループリント(魂の設計図)に結婚するということが載っていないのかも知れません。
え〜っ!私、結婚したいのにブループリントに載っていなかったらどうしようなんて焦らなくても大丈夫です。

ブループリントにたとえ載っていなくてもそれを変えることは可能なんです。自由意志が人間にはありますからね。
そんな計画をしてこなくても途中で書き換えて結婚して子どもを産むことも家庭を持つこともできます。

ただ結婚しなければいけない、結婚しなければ人間として一人前ではない、結婚しなければどこか問題がある人などという、偏見に満ちた中で生きるのは辛いことだと思います。

また結婚しなければ幸せになれない、結婚したら離婚してはいけない、結婚したら子どもを産まなくてはいけない、結婚したら、、、、ってたくさんありますよね。

そういったしがらみというか制限というか束縛というか、あらゆるものが重苦しいというのもあります。

LGBTの人たちが差別を撤廃し、同性婚も認めるように!とずっと活動してきたので最近は少し市民権を得られてきたのではないかと思います。
それと同様に”一人でいる権利”とか”お一人様の権利”とか結婚しない人への差別をしないというのも大事ですよね。

だって結婚であれ、LGBTであれお一人様であれ、みんな「幸せになる権利」は自由なはずですから。

だから周りの価値観に左右されず自分にとっての「幸せとは何か?」ということを明確にすることが大事ですよね。

これを書いている途中に以前セッションを受けられた星子さんからメールが来ました。

彼女は高い次元から来た魂なのですが、ますます進化したようです。いや、今までだって一見普通の20代女性に見えるけどすごい進化していましたが。
『進化した魂が地球に来ている事実』でその凄さは書きましたが。

結婚する必要のない魂の中には地球上で溢れている「不幸や悲劇を体験してみたい!」っていう魂たちもいます。
だからわざと男との関係で苦労したり、悲惨な人生を送っています。

で、この進化した魂たちは高い次元から見ると地球はすごい謎の星なのです(笑)マゾとか「おしん」がたくさん生息していて、、、、理解できない。

だからそれをわざわざ体験しにくるという魂もいます。つまり遠くの映画館まで高いお金を払ってホラー映画みに行くようなもの。

なのでその「不幸や悲劇も体験したいアトラクション」の一つみたいなものなんです。

あ〜っ、こんなネタばらししたら地球でのアトラクションが楽しめなくなりますね。失礼しました。

話は戻し、結婚しない人たちはこの先の地球では結婚は無くなって自由恋愛になり、そこでその都度愛する人の子どもを産むようになるのかも知れません。

結婚するもしないも自由で子どもを産む産まないも自由で、、、、。

これからはそんな風に変わっていくのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レムリアのレイラインからの愛と喜びと豊かさの遠隔ヒーリング】があります。

2017年」11月11日の節目の日です。

そして11月4日までにお申込の方はアイヌの儀式の日、浄化のヒーリングもいたします。

ですので迷っている方がいらしたらぜひ11月4日までにお申込ください。

今までの古いエネルギーを浄化して少しでも軽くする方が新しいエネルギーレベルに移行するのが容易になります。

お申込・お問い合わせは下記からどうぞ。