結婚しない本当の理由

こんにちは。天海 和美です。

結婚はどうしてもしなくてはいけないのか? そんな風に思ったことはありませんか?

愛し愛されることはとても大切です。
ですがそれが=結婚なのか?ということです。

クライアントさんの中には「結婚願望があまり無いにも関わらず世間がそれを許してくれない」風潮があります。年頃の女性なら結婚するべきとか、していないのはどこか問題があるのではないかという見方をしたり。

職場でも上司から結婚しないのか?などとしつこく言われたり。

そういう方に多くいらっしゃるのが「結婚しなくても自己完結できている魂を持つ人」です。

誰かに依存しなくてもいい、一人でいることが別に寂しいと思わない、自分で考えたり、意思決定できる、特に結婚しなければならない必然性を感じないという方たちです。キャリアウーマンでバリバリ仕事をしているとかお金があるから結婚しないいうのとは限りません。

つまり「結婚できないからしない」のではなく、もっとポジティブな要素、つまり「自己完結できている女性たち」です。誰かに埋めてもらわなくても完璧な魂の人たち。

魂がもっと崇高な目的に向かっている人、、、、。つまり地球に生まれてきた目的が個人的な体験というよりも、より多くの人たちへの無償の愛を持って奉仕するために来ている魂なのです。

そういう方たちは結婚することよりも自分が地球で行うべき役割の方が重要だと考えています。

だからと言ってスーパーウーマンとか特別な役割があるとか有名人だとかいうわけではなく。

普通の人たちの中に紛れて同じように暮らしています。

しかし、「時が来た時」今までとはまるで違う意識に変容して自分の本来の役割に入っていきます。
なんだかドミノ倒しみたいにカタン、、、と倒れた瞬間に黒から白に変わるみたいな感じです。

それまではごく普通の生活をして悩んだり嘆いたりしています。そういう岐路に立っている人がなんと多いのか!!と昨今思うところです。

まるで別人です。生まれ変わるみたいに変身してしまいます。それまではベールに隠されているみたいです。

セッションをしていると自分の意識の上に上がっているものではなく、その奥深いところを読むので明らかになります。ただし、もうそのベールを開けてもいいというタイミングに来ている人だけですけどね。

その前に必要な準備体操とか修行が終わっていいる人とか(笑)

もう闇はいっぱい経験したからさ~て、もうそろそろ本領発揮するかな~というタイミングに来ている人とかですね。

そういう人たちはさなぎからもがいて抜け出して華麗なる蝶に変容するかの如くです。

本当に面白いです。

〈追記〉
今、中世の聖人・ヒルデガルドの本を読んでいたら。
悪徳:美徳の対比が書かれていて。
悪徳ー世俗の愛
美徳ー天の愛

と書いてありました。結婚する必要がない魂は天の愛を実践するために結婚する必要が無いのかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レムリアのレイラインからの愛と喜びと豊かさの遠隔ヒーリング】があります。

2017年」11月11日の節目の日です。

そして11月4日までにお申込の方はアイヌの儀式の日、浄化のヒーリングもいたします。

ですので迷っている方がいらしたらぜひ11月4日までにお申込ください。

今までの古いエネルギーを浄化して少しでも軽くする方が新しいエネルギーレベルに移行するのが容易になります。

お申込・お問い合わせは下記からどうぞ。