苦しい思いが頭から離れない時に抜け出す方法

こんにちは。天海 和美です。

人は生きていたらいろんなことに出くわします。

特に人間関係は予想もしないことが起きたり、良かれと思ってやったことが逆効果だったり、一生懸命やったからと言って報われるかと言えば、そうでないこともあります。

いくら頑張っても頑張っても認められないこともあるし、逆に責められたり、文句を言われたりと理不尽なこともあります。

そんな時、人はとても傷ついたと感じたり悲しくなったり、苦痛を感じたりします。

色んな意味で「苦痛を感じてしまう」と言うこともあります。それが高じると鬱になったり、身体的な病気になったりもします。

で、ある時、私がアラスカのタイガの森の中に篭っている時にあるメッセージがありました。

このメッセージはすべての人に共通のするのではないかと思いました。

多くの方から「ネガティブな思いが絶えず思い出されてそれがとても苦しい」ということを聞くからです。

「苦痛は真実の代わりに幻想が君臨しているというしるしです。」

「あなたが見るものすべてのものを、ただあなたが何であるかを認識することによって支配する力をもっているのはあなたです。」

「『神』の喜びを選択すると、この世界は完全に変わります。」

「幻想であるこの世界はあなたが望むものです。

あなたの無為な欲求がこの世界の苦痛を表しています。

あなたの奇妙な願望がこの世界に邪悪な夢をもたらします。」

「苦痛は悪の思いが形をとってあなたの神聖なマインドの中で暴れまわっているのです。

苦痛はあなたが自由にならないようにする為に喜んで支払った身代金です。」

「苦痛は幻想である。
喜びだけが真実である。」

この世界の暗闇の代わりに「天国」の光を選択する自由があるのですから。

そう、メッセージを伝えて来ました。

私は本当に心から納得出来ました。

怖れのエネルギーにまとわりつかれることから抜け出れば真実の光が見えます。

闇に目を向け闇を探し回るか?

光に満ちた真実を生きる選択をするか?

どちらも私たちに自由意志が与えられている。

そうそう、このメッセージを受け取る前にも大切なメッセージが最初にありました。

私たち自身の意志でもある「あなたの意志」が私たちの中でなされ、この世界でなされ、それが「天国」の一部となることだけを私たちは依頼します。と、、、。

つまり”宇宙の意志”を私たち一人ひとりの魂がキャッチすること。

つまり宇宙と調和してこの世界でそれを実現し、そのエネルギーが宇宙の源と1つになることで、私たちは宇宙と調和しその進化、創造を共にできるということなのです。

今、自分の魂の目的を知り(本当の自分)を生きたいと願う人たちが増えています。

たくさんの方たちに宇宙のエネルギーが届きますように。

※このメッセージは「奇跡のコース」ヘレンシャックマン記、大内博訳、通して伝えられました。