本当の自分に気づく瞬間・幸せな一日の始まりにするために

こんにちは。天海 和美です。

今朝は目が覚めたら爽やかな快晴でした。昨夜は星も見えていましたからね。

奇跡のコースを目が覚めてすぐに始めています。
そうすると1日の始まりが迷うことなく、真っ直ぐいけるからです。

少し遅れてしまったり、先にメールを見たり、SNSを見るとまず、、、失敗します。慌ててメールの返事をしたり、SNSに返事の投稿をしたりすると、、、失敗して後から後悔します。

失敗というのは変ですが、自分の本質とは違っていたりするということです。

いつも「これが私自身」と思っている自分がいると思いますが、本当はそれは自分のごく一面に過ぎません。

それで奇跡のコースをやることで「そうだ!そうだったんだ!」と思い出します。

その本に書いてある内容を覚えるとか、勉強するとかではなくて「そうだ!そうだよね」って思い出す感じです。

でも、きっと最初は「えーっ!まさか!自分が、、、そんな大それた」って思っていたこともあると思います。

20年以上前から感じていたのは。

自分を癒すことは、周りも癒すこと、そして世界を癒すこと。

自分が癒されれば、地球も癒される、、、ということでした。

だから私が変われば、周りも変わり、やがて世界も変わる、、、そう思ったので私は20年くらい前から周りを変えることよりも「自分自身を変えること」をやろうとしてきました。

それまではずっと自分の外側を変えようとしてきたから。

今はね、私は私自身をゆるせば良いのだと思っています。

そして私の地球上の兄弟たちが自分の救いを求めて私のところにやってきたら。

それは私自身の救いでもあると。全てはひとつだから。

そして救いを与えることができるようになるためには、まず私自身が救いを受け入れる許可をしなければいけない。

そう、だから私は自分がその救いを受け入れることが私の機能の一つでもあると。

そう思って一日をスタートすると、目の前にそのことが具現化されますね。

私は喜んでそれを受け入れました。

あなたにとっても今日は素晴らしい一日になりますように。

奇跡のコースは明日からスタートになります。

今月は2回ありますが、無料で受けられます。

今月だけでも受けてみたいという方はメールをくださいね。

お申込はこちらから。