満月の皆既月食は幸運の知らせが来る日です

こんにちは。天海 和美です。

今日は皆既月食の満月です。そのことで皆さんにお伝えしたいことがあります。

今朝、夢の中に聖霊が現れて私にメッセージを伝えてほしいといってきました。今日は皆既月食だからです。
いつもは起きがけに夢でメッセージを伝えられることが多いのですが、今回はかなり早い段階で伝えられたような気がします。でも、目が覚めた瞬間に思い出したのですぐにメモしました。
その中で「今日は満月で皆既月食が起きます。みんなそのことで何か悪いことが起こるのではないか?
不吉なのではないか?と怖れています。
そんなことはありません。何も怖れる必要はありません。
怖れてネガティブな状況を作り出す方が問題なのです。
だからちゃんと安心して愛だけを受け取ってください。そのことをみんなに伝えてください」と言っていました。
そうか、、、最近、テレビは全く見ていないけれどYoutubeやネットの記事は読んでいます。でも、なんだか最近は怖れを刺激するものが多いな、、、と感じていました。
マスコミは視聴率を上げるために怖れを煽る報道をしますが、youtuberはアクセス数を上げるために大袈裟な表現や中身の無い煽りなど怖れを刺激するものが勝手に上がってきます。
世の中が生活が苦しくなる、他国が攻めてくる、日本が崩壊するというようなストーリーに向かわせようとしているなと。
まさにエゴの世界。
愛の世界、平和な世界、安らぎのある世界を目指すのではなく、逆の方向に向かわせています。
それで今朝は夢の中に聖霊が現れたんだな、、、と思いました。みんなに伝えて、、、と言っても私のブログやFacebookを見る人はそんなに多いわけでは無いけれど。
多分その方たちにちゃんと伝われば良いんだな、、、と思います。
だってそうで無い人に伝えても多分信用しないから(笑)
それで今日の私のテーマは「与えることと受け取ることは真実においては一つです。
私は、私が今与えることを受け取るでしょう。」というものでした。
それがテーマだなんてなんて素敵な一日(ハート)と思っていました。そのことを毎時間思い浮かべながら誰かの顔を思い出し、その人の為に祈っていました。
そしてさっき、、、本当にちょっと前に、、、凄いことが起こりました。
ある方から電話が掛かってきて私にとっては本当に「奇跡」が起こりました。今でも思い出すと涙が溢れてきます。
もちろんその知らせを受け取って電話を切った後、、、私は涙が止まらなくてひとしきり泣きました。
そして友だちに電話してそのことを伝えました。一緒に分かち合いたかったから。
それで何がそんなに嬉しくて泣いたのかというと、、、。
私の行っているあるプロジェクトに関係するのですがそれに助け舟が出たわけです。
それは結果というか、現象としてはそうなのですが。
何が嬉しかったというと(早く言ってくれ!と聞こえそう)
神様はちゃんと答えてくださったのだと。
私たちが本当に必要なものはすべて生まれた時から用意されていて、守られているのです。だから何も心配しなくてもちゃんと自然の法則、本当の自分(真我)と一つになっていたら、それが自分にとって、周りにとって、世界にとって最善のことなら、、、、ちゃんとその方向に進むのだと。
それは今すぐではなくて、準備が自分の中でできたら、、、そのタイミングが来たら、、、色んなことがあるかも知れません。
(でも、本当は垂直な時間の流れは存在していなくて既にもうそこにあるのです)
それが今日、この満月の皆既月食のタイミングで知らされたというのも偶然では無いと思います。
私はいつも周りの人たちに助けられ、そして支えられています。そして何より聖霊さんたちに助けられています。
それは私たちがエゴの幻想の世界に騙されることなく、光の世界、神のいる世界、真実の世界、愛だけの世界につながるからです。
そして私たちは聖霊と共に自分の中にあるものを浄化し、真実だけを受け取れるようになるからです。
「与えることと受け取ることは真実においては一つです。
私は、私が今与えることを受け取るでしょう。」これはまさに真実だと思いました。
一昨日、温泉の後、ドライヤーを横入りされて譲った彼女にもきっと素晴らしい奇跡が起こっているでしょう。
本当は今日、遠隔ヒーリングをしたかったのですができなかったので。
この記事を読んでくださった方々に満月の皆既月食である特別な日に「愛と喜びと豊かさのエネルギー」を送りたいと思います。
それでは素敵な満月をお過ごしください。
追伸
このブログを読んでその後いいことあったり、幸運なことがあったら私にメールください。一緒に喜びを分かち合いましょう。