春分の日に起きる特別なこと・宇宙の波に乗る

こんにちは。天海 和美です。

2021/03/20 18:37に春分点を迎えます。

この日は北半球と南半球がどちらも同じだけ太陽の光が当たり。

世界中どこにいても真東から太陽が昇り、真西に太陽は沈んでいきます。

昼と夜の長さが同じだけではなく、地球のいろんな意味で平等になります。

冬至と夏至のちょうど真ん中にも当たります。

平等でもあり調和でもあり、別な言い方をするとちょうど真っ直ぐにバランスが取れた状態でもあります。

今はバランスが取れていない状態、どちらかに偏っている状態、混乱した状態、先行きが不明な状態だとしても必ずそれはバランスが取れる時が来るのです。

宇宙には大きなエネルギーの波がありますから一人の人間がどうあがいても叶うはずもありませんが、その宇宙の波の流れに乗って(調和して)行くことで最善の方向へと向かいやすくなります。

逆に言うとその宇宙の流れに沿っていなければ抵抗感がますます増してくるということですね。

あと少しの辛抱です。

調和の波に乗っていきましょう。

春分の日、宇宙の流れに乗って人生を加速させるレムレアのレイラインからのヒーリングがあります。

今回の内容を読んでワクワクして、これだ!と直感が働きます 心臓がドキドキしてくるのがわかります こうなるときは自分に必要なヒーリングだっていうのがわかります 。
ーーーー
長年、家族の為に自己犠牲してきたので(と言っても自分で選んできたので仕方ないですが)、このヒーリングを受けてスッキリしたいです!
そして自分の魂が本当に望んでいる生き方をしたいです!!
よろしくお願いします!

ーーーー

タイムリーな情報でした。
まさに現在家族の人間関係で悩んでいました。みんな幸せになれますように。よろしくお願いします。

春分点はまだですが、ヒーリングに参加を決めた方たちがその瞬間にパワーが湧いて来たのを感じました。

すべてがリセットされてゼロになり、またそこから始まる(初めの地点)というゼロポイントになります。

過去の哀しみや出来事、忘れられず、手放せず執着してきたものもすべて手放し、自分をゆるし、相手をゆるし新しいスタートにしていきましょう。

手放せないということは相手ではなく、自分自身を地獄に閉じ込めてしまっていることですから。

自分が自分の溜め込んでしまっているものを解放してあげれば良いのです。

解き放たれたら楽になりますね。

楽って、結局、楽しいってことですからね。

自分の人生を楽しくできるのって結局自分なんですよね。

春分の日のヒーリングは下記よりお読みくださいね。

今起きている人間関係の問題はどうして起きているのか?もうすぐ大きな転換点に