今起きている人間関係の問題はどうして起きているのか?もうすぐ大きな転換点に

こんにちは。天海和美です。

ここ数年、大きなエネルギーの変化が世界全体で起きているのですが。

それがコロナによる世界のパンデミックというのもその一つ。

そして個人レベルでは人間関係に大きな変化が起きています。

昨年からは特にそれの振り幅が大きくなっています。

そしてもうすぐ3月20日に更に大きなシフトが起こります。

ですので今、様々なトラブルや不快なことが起きている方も多いでしょう。

今まで潜在的に押しやっていたものが解放のために浮上してきています。解放のためにね。

一番多いのは「家族間の問題」「家族の人間関係」「職場や友人」との人間関係として表面化している人も多いと思います。

特に昨年から大きく変化してきているのが「親子間の問題」です。

理由はどうあれ親と子ども(大人になっている)の絶縁に近いものです。

・親があることをきっかけに実家に子どもの出入りを禁止にした。

・自営業で親子一緒に商売をしていたのに、子どもが出て行った(あるいは追い出された)

・子どもに事業や財産をいずれ譲ろうと思っていたのに子どもから継がないと言われ家を出て行った(あるいは追い出された)

・支配的な親でずっと我慢してきたけれどあることをきっかけに実家に出入りしなくなった。

・今まで親の言う通り親の理想に合わせた”イイ子”で生きてきたけれど遂に爆発して本音を言うようになった。

・親と同居(パラサイト)してきたがあることをきっかけに家を出て暮らすようになった。

など箇条書きすると簡単ですがとても深い悩みがそこにはあります。

お互いがとても苦しい中での選択をしています。

今まで子どもだからと思って我慢してきた親の気持ち。

今まで親の理想に合わせようとイイ子になって生きてきた子どもの気持ち。

いろんな想いが複雑に絡まり合ってとんでもないことになりそれぞれが悩み苦しんでいる状況です。

そういった状況が起きていてセッションを受ける方が増えています。

それもこの大きな転換点の中で必然的に現れてきているものです。見て見ぬ振りしてきたものが表面化してきています。

でも、だからと言って嘆き、諦めないでくださいね。

ここからどうなることがみんなにとって最善なのか?そこが大事です。

誰かが我慢し合う、自己犠牲し合う生き方から抜け出る必要があるのですよね。

みんなそれぞれが”生きやすくなる”ことが大切なのですから。

そして3月20日春分に「親子間の人間関係」「職場、友人との人間関係」にフォーカスした遠隔ヒーリングをレムリアのレイラインからおこないます。

この日は冬至で陽のエネルギーになったものがちょうど中間点にきて夏至の陰のエネルギーへ向かう節目です。

中庸のタイミングでこの人間関係のヒーリングをすると大きな浄化になり、その後停滞していたものが流れるようになっていきます。

自分自身が記憶しているのは幼少期から最近までのことですが、祖先などの過去から繋がっている家系的なエネルギーなども影響しています。

スッキりと軽やかに愛に包まれて穏やかに暮らしたい人々は本来、願っていると思います。

3月20日は宇宙元年とも巷では言われていますが。

ここでまた新しい多次元へと分かれていくので自分の中の心身ともにクリアに浄化することでより自分の願った方向へと向かっていけます。

自分の人生の新たな転換点を心地よく心身ともに健康で迎えたいですね。

こんな方に向いているヒーリングです。

・親子、夫婦など家族間の人間関係をスッキリさせたい(亡くなった家族も含めて)

・人間関係にまつわる哀しみや苦しみ、怒り、憎しみ、絶望感、自己犠牲などを解放したい

・子離れ、親離れして自立したい

・過去の出来事の苦しみから解放されたい

・親子間に関連するトラウマから解放されたい

・家族のために自己犠牲をやめたい(例:結婚して家を出たい、転職したい、別居したい)

・日々愛と喜びと豊かさと感謝に満ちた日々を送りたい

・自分を大切にして新しい明日を生きたい

・それぞれの立場を尊重し自由に生きられるようにしたい

・自分自身を大切な存在として認めたい

・他人の価値観ではなく自分のありのままで生きたい

・自己犠牲を手放し本当にやりたいことを見つける

私はみなさんをその先へ導くお手伝いをさせていただきます。

本当はね、自分の内側には美しい心、光が宿っているのですよ。

私は表面的な顔ではなくて、その人の奥底にある美しい光を見ていき、それを表に出したいと思っています。

みんなとても美しい存在なのですから。

レムリアのヒーリングに参加された方の感想です。

和美さん、
ヒーリングの後お客様の予約がたくさんあったり、お金だけではなく、人の気持ちや、優しさを受け取ったり、思いやりを感じたり、なんだか、満たされた毎日です。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーー
和美さん、ヒーリングしてくださって、ありがとうございます!本当に、なんというか、とても強い浄化の力を感じました。

ほんとに強くて大きくて、こんなにくっきり、しっかり、はっきりと感じるのは初めてと思いました。

そしてこんなにうちなる聖なるひかりを、はっきりと、確かな強さで感じ、その光が放たれているのを初めて感じました。

そして、一人ずつにお伝えくださったメッセージ、本当に本当にありごとうございました!!!!!
メッセージをくださった聖なる存在のかたにも、心から感謝でいっぱいです。

感動して、感激して、泣いてしまいそうでした。

自分を肯定して信頼する大きな力になりました。
愛する、赦す支えになりました。

ほんとにとてもありがたくて、嬉しくて、しみました響きました。

宝物です。寄り添ってくださっているような、温かな愛をありがとうございます。
支えになります。救われています。

まずは自分を好きになって、自分の心のままに生きることを意識しはじめたと思います。
ーーーーーーーーー
こんにちは。
セッションの時に和美先生からも何度も同じようなお話をしていただきましたが、
私には周りの人や動物、植物にも幸福のエネルギーを与えるお役目があるのですね!!!

私が笑顔で喜びのエネルギーを発すれば、傷ついた心を癒したり、喜びのエネルギーが広まっていくんですね。

ーーーーーーーー

和美さんのヒーリングを受けてから 心が穏やかになり 思考も落ちつきました。
夫婦の問題、子どもとの問題も解決されて平和な家庭になりました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーー
今回ヒーリングを受けて変容することは地球に生まれる事を決めた時から決まっていたっていうのを聴いて涙が止まりませんでしたー。

小さい時から感じていた事ひとつひとつが繋がった気がしたんです。

言葉にはできないんだけど。。。

何か自分の中で覚悟みたいのが固まった感じがします。

お水も3リットルどころか4リットル近く飲んでたので体調もさほど辛くなくなんか護ってくれちゃってますね〜って安心して身を委ねてました!

最後に地球上の様々なネガティブなものが灰になっていきお花畑が広がっていくイメージが見えてホッとしました。

【人間関係を解放し自分らしく生きるためのレムリアのヒーリング】

日時:2020年3月20日春分の日

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

料金:30000円(消費税10%別)

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください

    ありがとうございました。