奇跡のような美しい世界を見せられました

こんにちは。天海 和美です。

今日はこれでもかっ!というほどの美しい奇跡の世界を見せられました。

今日は久々にMother Tree Camp(マザーツリーキャンプ)に行ってきました。

家から36キロ離れて途中、釧路湿原の真ん中のただっ広い高速道路を走ると空も大きく見えて遠くの山々までずっと見渡せます。

走っていたら目の前に大きな天使の羽の雲が現れその先が虹色になっていました。私は写真を撮りたかったのですが何しろ高速道路走行中、、、、撮るわけにもいかず。

しばらく走ってようやく止まれたので車内から写そうとしたら虹色の天使の大きな羽は消えていましたが、太陽の上に大きな虹のアーチが出ていました。

それでちゃんと撮りたいなと思って1〜2分走ったところにあるパーキングで車を降りて空を見上げていたら、、、、

いきなり細い雲が現れて、、、、

不思議な光景になりました。

飛行機なんて飛んでなかったし、、、なんだか変な空、、と思って見ていました。

途中に白鳥たちが沢山いて、、、1000羽くらいいて、、、こんなに沢山の白鳥たちを見たのは初めてでした。タンチョウたちがテリトリー奪われそうな、、、そのくらいいました。

それでマザーツリーキャンプは今、着々と計画中なのですが何しろもうすぐ雪の季節になるのでそれまでにどこまで出来るかなーという感じなのですが。

来年、雪が降る溶けて土が乾いてきたら、、、いや、それでも地植えできるのは6月初めになるのですが、それまでに土から根っこを抜き取ったり、堆肥(落ち葉)を入れたり、米ぬかとかバクチャーとか入れて冬の間ずっと土の中で寝ていてもらおうと思っています。

雪が溶けたからと言ってすぐに土をかき混ぜたりは出来ないからね。

後はね、土の状態が四季を通してどんな感じなのか?見たいのです。肌で感じるというか。

そんな思いを持ってマザーツリーキャンプに着いたのですが。

畑の写真を撮っていたら向こう側に虹色の龍が見えたんです。すっごく綺麗で。こっち見てる、、、。

でよく見たら彩雲でした。

あまりにも美しくて何もかも忘れて頭の中から思考が飛んでしまって、ずっと眺めていました。

みんな見てるかなー?こんな美しい世界にみんな気づいているかなーって思いながら見ていました。1時間以上続いていたからきっとたくさんの人たちが気付いたと思います。

今日はね、、、

「私の幸せを願う『神の意志』を共有しています。そして今、それを私の機能として受け容れます」というのが私のテーマ(奇跡のコース レッスン102)でした。

まさに今、「神の意志」と共有しているよって証拠を見せられているみたいでした。

本当に美しくて、、、、。

ただただ愛を感じました。そしてこの美しい世界にいるととても安らいでいて安心していられるのです。

本当の意味で調和するとエゴが入る隙間はありません。

すべてのことは計画されていて既に創造されているので、迷子にならないようにちゃんと「本当の自分」で生きていったら良いのだな、、と思いました。

あなたにとっても明日もきっといい一日になりますように。