黄金の翼が現れる・その意味とは

こんにちは。天海 和美です。

今日はバレンタインデーですね。
愛について、朝から様々なことが頭の中でフラッシュしていました。

たくさんあり過ぎて書けないね。Twitterみたいにその都度短く投稿したら良いのかもですが。

今日は愛のバレンタインデー・ヒーリングなので聖地へ向かおうとしたら、、、なんと外には雪が舞い、、、、。

さっきまで晴れていたのに空が暗くて、、、。天気予報はずっと晴れだったのに、、、、と思いながら、、、。

浄化かぁ、、、と思いながらも私の脳裏には雪道を車で走りながらホワイトアウト、、、、の光景が浮かびました。

あーっ、大変だなぁ、、、、と思いながら暗くなる前に現地まで着かねば!!と家を出ました。

途中で買っていくものがあったのでお店に入り、買い物を終えて外に出ると、、、、。

あれ?外が明るい、、、。

粉雪は舞っているのに明るいのです。

空を見上げたら、、、、

そこになんで繊細で美しい雲なの〜と思いました。

そしていくつもの天使の羽が、、、。

あ、ちゃんと見守っててくれたのね、、、と感じました。
それで私は行き先を無理せずに変更してゆっくりいくことにしました。

さっきの暗い空と雪は私へのメッセージだったのだなぁ、、、とわかっていたので。

そして次第に暗い雲が上がっていき「黄金の翼」が現れました。

そうこの翼は、、、、紛れもなく、、、、

今日は『黄金の翼』そして『奇跡のコース』を翻訳された大内博先生が光の国へ帰って行かれた日です。

もうあれからちょうど10年になりました。でも、私の中ではずっと大内博先生は生き続けていますし、先生に教えていただいたことで私の人生は変わりました。

そう、今日は大内博先生の命日なので、、、、。

3月からアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)の教えについてのセミナーを始めます。

ずっと前から早くやらなきゃ、、、と思いながらずっと伸び伸びになっていました。

いくつかのワークショップやセミナーも開催していきます。
なぜならそれがとても必要な時代になり、必要な人たちが増えてきたからです。

まだ必要でない人もいるけれど必要な人たちはそれを求めて彷徨っています(笑)

なのだ必要な方にだけ届けば良いと思っています。

そんな訳でヒーリングのせいで、、、もう眠くてしょうがない、、、。

おやすみなさい。