冬至に起きるすごいこと

こんにちは。天海和美です。

冬至セレモニーのご案内をちゃんと出していなかったので、皆さんからお問い合わせ&先にお申し込みがたくさんきています。

もちろんやりますよ!前回のヒーリングからずっと続けているので私の中では中では始まった感が既にあって。

早い方は先月からすでにお申し込みいただいていました。

そしてその方達はもうすでに大きな変容が始まっているのです。

今年になってから大きな変容を遂げたクライアントAさんについてみなさんのご参考になるかも知れないのでご紹介したいと思います。

Aさんは東京でバリバリお仕事する才能溢れる女性です。性格は優しくて明るくてみんなを巻き込んでいくような不思議な楽しいリーダーシップを持つ方です。仕事も一生懸命されていたので(才能もあって)会社の中でも早く昇進していました。

しかし働き過ぎて疲弊してしまっていました。会社の人間関係で悩んでセッションを受けられました。

私は彼女の状況を聞きながらもっと何か大きな深い問題を感じていました。

セッションが始めってすぐに私は彼女の体の異常さに気が付きましたが本人は全く自覚していませんでした。

そして精神状態ももう限界を越えていました。でも彼女は全く自分の体と心の状態について自覚が無く。

人間関係の酷さ(外側の世界)に気を取られていました。私はこのままでは彼女の生命に危機が迫っている、、、と感じて。

すぐに会社を休職することを勧め、そして翌日病院で検査を受けるように勧めました。

それほどひどかったのです。しかし、翌日、彼女はまだ病院は受診していないといい、会社も休む気はありませんでした。

とにかく自分はもっと頑張らなければならない!もっとお金を稼がなきゃ!貯金しなきゃ!今、私が仕事を休むわけにはいかない、私以外の誰もその仕事を代わってやることはできないのだからと彼女はそう言っていました。

私はとにかく彼女に生きていて欲しかった、、、ただ、それだけでした。お金も、出世も成功も、、、、そんなことよりまずは生きていて欲しいと思いました。それほど切迫した状況でしたが彼女は心が閉じていました。

今でも思い出すとため息が出ます。お願いだから生きてほしい、、、そう毎日祈っていました。

セッションの翌日、無理矢理病院に行って受診してもらい、予想以上に心身共に病気がひどい状況であることがわかりました。

それでもなかなか休職するとは言えず、、、毎日、お金の不安を持っていました(女性としては男性以上に高給取りにも関わらず)

それからセッションやレムリアのヒーリングを何度か受けて彼女はみるみる回復してきました。

以前は転職したい、、、と考えていましたが結婚は全く想定外でした。

そう結婚って自分が癒やされて、自分自身を大切にできて愛せないと結婚したいとは心で感じないのですよ。

頭で年齢とか世間体で結婚すると不幸になりますからね、、、、。

人が癒されていくプロセスって見ていて本当にドキドキワクワクします。

ではA子さんのメッセージをご紹介しますね。今の彼女からはワクワクが伝わってきます。

 

冬至の遠隔ヒーリングをお願いします!

最近実感するのは、半年前の私と今の私、本当に変わったと思います!
お金に対する価値、今まで浪費癖も改善しました。
本当に必要かどうか判断して購入するので、お金を使うことの後悔も無くなりました。

今までストレスで食べ続けていたのが、抑えるようになり、運動も毎日しています。

地に足をつけて歩いています。
全ては最善であること、感謝すること、愛のエネルギーを送っていること。。

今はしっくりきています。

来年さらにパワーアップしたいので、ぜひヒーリングをお願いします。
来年は退職して、やりがいのある仕事、さらに恋をしていきたいし、結婚したい、子供も欲しいです!!

よろしくお願いします!!

私はA子さんからのこのメッセージを受け取って本当にうれしくて泣いちゃいました。。。本当に良かったと、、、。

癒されて自分を愛するようになると自然と感覚が戻り、自分を大切にできるように目覚めていきます。

そしていよいよ冬至です。それは陰のエネルギーが転じて陽のエネルギーに切り替わります。陰のエネルギーが極まる時、女性性のエネルギーも最大限になります。

この時期は女性性の解放、癒しが重要になります。(男性も重要です)

かつてこの冬至セレモニーの直後に大きな変容が起こり愛し愛される人生に変容した方もたくさんいます。

人生の大転換点になるのもこの時期が多いです。

西洋暦では1月1日を新年として世界共通にしていますが。

本当の意味での新年はこの冬至明けから始まります。エネルギーが切り替わって全く新しいエネルギーになるからです。

毎年、冬至が明けると大きな変化が訪れます(ヒーリングを受けた方は)その後、自分のやりたかったことが見つかったり、ずっとうまくいかなかったことが驚くような急展開になったり、新しい出会いがあったり、結婚が決まったり、、、びっくりするような出来事が今までもたくさんありました。

こんな方はぜひ冬至セレモニー・レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングにご参加ください。

・2022年は自分らしく生きたい
・過去を癒したい
・親子関係のトラウマを解放したい
・夫婦関係を癒したい
・自分はありのまま生きていても良いと思いたい

・毎日生き生きできるやりがいのある仕事をしたい
・より自分に合っている仕事を見つけたい
・収入を上げたい、豊かに暮らしたい

・毎日ワクワク楽しく暮らしたい
・喜びに溢れて生きたい
・自分に相応しい住む場所を見つけたい
・生きる目的を見つけたい
・人の役に立つことができるようになりたい
・自分自身を愛する許可をしたい

・自分のことを理解してくれる人と出会いたい
・心が通じ合う信頼できる人たちと仲間になりたい
・愛し、愛される人生を生きたい
・愛する人、ソウルメイトと出会いたい

2022年はこの地球上のエネルギーがますます二極化していきます。
あなたは絶対に愛と喜びと豊かさの世界で生きると決意してください。

そうすると必ずそちらの世界に行けるようにポイントが切り替わります。
そのための遠隔ヒーリングでもあります。

もうたくさんの無条件の愛がすでに押し寄せてきています。

ぜひたくさん受け取ってください。

2022年の新しい年に向けてこのタイミング、この波にぜひ乗っかってください。

お申し込みは下記よりできます。

【冬至セレモニー・新しい人生を創造する】

時:2021年12月22日〜23日
場所:レムリアのレイライン 摩周湖〜屈斜路湖
参加費:33000円(税込)

下記のメールに

*お名前
*メールアドレス
*電話番号
*メッセージ・コメント

ただいまメールフォームが故障中です。お手数ですがよろしくお願いいたします。