自分の才能・能力に気づいていますか?自分を見つける・プロデュースする

こんにちは。天海和美です。

最近思い出したことがあります。

それは「私は人をプロデュースするのが得意だった」ということです。

プロデュースというとなんだか芸能人みたいに聞こえますが。

普通の人も「わみの魔法」にかかるとみんなシンデレラになるのです(笑)

私が例えばあなたに「あなたのこんなところが魅力ね。他の人にはないこういうところがすごく素敵だわ」と言ったとしても最初はお世辞だと思って信じなかったとします。

でもそう言われて「そうかな、私ってそうなのかな?」と思い始めて意識すると変わってきます。

会うたびごとに「やっぱりあなたはこんなところがすてきだわ」とか「こんなすごい所あるの気づいてる?」とかその人の美徳を教えてあげると、、、、

本当にそうなんだ、、、、って思えてくるのです。これは本当です。

私は嘘やお世辞は言えない性質です。

素直に正直に感じたことしか言えないのです。

でもそれを相手の人に伝えると、それは言霊であり、正直なエネルギーなので相手の美徳をどんどんと進化させる魔法に変わっていきます。

だから私のそばにいると、あるいはセッションを受けると自分でもどんどん変わっていくのを意識するようになります。

それは私が20代の頃から気が付いていたことでした。

私は特に意識してやっているわけではなくて、ただ自分としては普通にしているつもりなのですが。

相手の人の中にある美しいところとか、まだ見つけられていない原石のような才能や能力を見つけ出す宝探しの得意技も持っています。

今までたくさんの人が自分の能力や才能、長所に気づいて成功していったな、、、、ってことを思い出しました。

クライアントさんたちも「自分がこんなに変われると思っていなかったです」とか、

「今まで生きてきて自分の中にこんなになれるなんて思ってもみなかったです」とよく言われます。

・自分の特技や長所を知りたい
・自分の能力を発見したい
・自分のいいところをもっと伸ばしたい
・自分に自信がないから自信を持ちたい
・転職したいけど自分の才能を知りたい
・自分にやりたいことがあるのだけれど向いているか?能力があるか?知りたい
・過去世から獲得している能力を知りたい

などをスピリチュアルな視点から見ていきます。
自分の隠れた才能や能力を知ることでこれからの人生が変わっていきます。

ぜひ自分の隠れた才能や能力を知ってください。ホリステックスピリュアルセッションで受けられます。

摩周湖から見る星空

シリウス、プレアデス、オリオン座