願いが早く叶うようにする為に大切なこと

こんにちは。天海 和美です。

自分が叶えたいと思う願いがあったらそれをちゃんと具体的にして神様にお願いするのです。

で、この時に邪念があるとなかなか成就しにくいのです。

なのでいつも私が言うのは浄化が大切ですよ!と言うことです。

浄化ってそれぞれの周波数の人が手放すエネルギーも上昇するエネルギーも違うので、みんな同じスピードではないのですが。

浄化されてエネルギーがクリアになっていけばいくほどその周波数は高くなるし純粋性が増すので、願ったこと思ったことが叶う時間が早くなってきます。

より純粋な意図を持って生きている人は実現化まで一瞬で進みます。

逆にエネルギーがどんより重たい人はすっごい時間が掛かります(笑)

それと自分がどんな場所に住んでいるかってとても大切です。

だってその土地、場所のエネルギーを常に受けていますからね。

高ければいいのかと言うとそうでもなくて。

神々が住むような聖地のようなエネルギーの高い場所は逆に人間が住むのには不向き(笑)

人間は人間の周波数の範囲があるのでそう言うところに住む方が良いです。

と言ってもわからないかも知れませんが。

色んな場所があるのでなんとも言えませんけれど。

自分がそこにいて心地良いなと感じる場所なら大丈夫です。

なぜならそれは自分の周波数に合っているから。

でとそれより少し高めが良いのだけれど。

前に私がマンションの部屋の周囲にすごい高い波動の空間を設定したら、、、、

私の部屋の上の階の人たちと下の階の人たち隣も含めて全部出て行きました(笑)

周波数が高過ぎると暮らせなくなります。

でも住むところのエネルギーは大事だし、それによって自分や家族は影響を受けますので。

あっ、神様の話だった、、、。

なのでクリアなエネルギーになっていけばいくほど早く願いが顕現しますよ、、、と言う話です。