癒しの贈り物を届けます、望む人すべてに

こんにちは。天海 和美です。

今、あなたが「自分にとって未来を幸運に導く、或いはもっと自分らしく幸せに生きるための道へ行くために毎日5分間使いませんか?」と言われたらどうだろう?

そのことで自分自身が深く癒やされ、安らぎに満ち、良いことがたくさん流れてくるとしたら毎日5分間の時間を使うことはどうだろうか?

その僅かな時間をかけることで過去からのカルマが猛スピードで浄化されていく。

時には、千年またはそれ以上の年月が節約される。

自分が与える数分間は何度も何度も倍増され自分に戻ってきます。

それが確実に可能になる方法があるのです。

そして私は私の周りに向けて、世界に向けて、それが必要とする人たちにそれを届けたいと思っています。

それを受け入れる気持ちがある人には全てそれが受け取れるようにと。

そして私はあなたにその光を送りますが。

あなたがそれを周りの人に渡したときに、、、

そは光が一千倍にも万倍にもなってあなたに返ってきます。

そして何かあった時もあなたをその暗闇から救い出してくれます。

 

私は毎日、この真実からはみ出さないように引き戻されています。

そしてその光が入ってきた瞬間に身体が温かくなって胸が一杯になります。

こうして安らぎの中で過ごせるのはとても心地よく穏やかでいられます。

それを私は毎日『奇跡のコース』のレッスンをしている方々と分かち合っています。

今日も素敵な一日になりますように。