自分も持っている!キラキラと光る希望を見つける

こんにちは。天海和美です。
先日、”豊かさの女神さま”の聖地の前でセッションしました。オンラインなのでどこでもできるのですが、この日は本当は別な場所を予定していましたが時間の関係でその場所になりました。多分豊かさの女神さまが呼び寄せたでしょう。
クライアントさんは何度もセッションを受けているのですが「今日はいつもと違った、、、」と言っていました。
クライアントの真知子さん(仮名)は最近とても辛いことがありました。しかし、それをすごい辛いとか言わずにいました。
かなりショックな出来事だったと思いますが。とても前向きに色んなことを捉えていました。
セッションをした後すぐに感想のメールが来ました。やっぱりセッションして浄化が進んでくるとエネルギーがとても敏感になり、気づきも深くなってきてすごいな、、、と思いました。
真知子さんからのメールを転送します。
「心身ともに元気が無かったのですが、終わってからしばらくしたら、急に未来に希望が持てるようになりました。️
お話しするだけで人のエネルギーは変わるのですね。
その変化が、不思議で面白いです。
それとも何かエネルギーを送っていただいていたのでしょうか?
昨日は特に感じたのですが、セッション後少ししてから、キラキラした光のエネルギーが身体中に降ってくるような
そして、自分からも光のエネルギーを発しているようなそんな風に感じました。
夜は更に急に自分を認められることができました。
今まで、褒められたり、笑顔が素敵とか言われても、どこか他人ごとのように感じていたのが、急に変わりました。
不思議なのですが、私は素敵なんだ!って気づいたのです。
みんなも素敵だけど、私も同じくらい魅力があるのでは?と。
そのせいか、今日はいつもより自分のこと美人に見えました
ありがとうございます
もう一度再出発の気持ちで私の人生がんばります!」
とても前向きな感じです。
でもセッション始めた時は体調も悪くてずっと休んでいたそうで、顔色も悪かったのですが途中から体の中からパワーが湧いてくるのが見えました。
そしてオーラがキラキラと輝き出したんです。
ちなみにセッションをしている時はただ話しているのではなく、ずっとヒーリングし続けながらセッションしています。
終わってからもヒーリングをする時もあります。
なので「ただ話しているわけではないです(笑)」ずっと集中していますがクライアントさんには緊張しないように変なこととかしていないです。
今までは自分で気づかなかったけれど、周りの人から「なんかキラキラしてるね、今日。」とか「なんか輝いているねと言われたそうです。
素人目に見てもわかるようです。
そしてこのセッションが終わった時、周りの景色はもうすっかり暗くなっていたのですが、私はなぜか外に出たくなったのです(キャンピングカーの中でオンラインセッションしていました)
そしたらね、この前も感動してお見せしましたけれど。
キラキラと輝く星が出ていたんですよ。
その前はダイヤモンド富士みたいに輝いていた。
その後、キラキラ一番星。
見えますか?パソコンだと見えると思いますがスマホでほ見えないかも。真ん中のややひだりうえにキラキラと輝く星が見えます。
私はこの星を見た時に救われる思いでした。
きっと真知子さんの「希望の星だなー」って感じたら彼女からのメールが来て。
やっぱりそうだったのねって思いました。
すべての人の内側に輝く光があります。
どんな人にも分け隔てなく。
それは必ずあるのですよ。どうぞその光を思い出してくださいね。