どうしたら自分の過去世を知ることができるか?

こんにちは。天海 和美です。

クライアントさんに「過去世の記憶だったりはどうやったら思い出せるものなのでしょうか?知らなくても良いのかもしれませんが知りたい気持ちもあります」と聞かれました。

確かに知ることで癒されることもたくさんありますし、自分の人生で起きることに納得がいくことがありますね。特に人間関係においては。

過去世の記憶ですが、素人の方(すみませんこんな表現で)は自力でなかなか思い出すのは難しいです。思い出してもそれに確信が持てないと思います。
ヒーラーや過去生退行催眠とかできる方(ヒプノセラピスト)でしたら過去世に戻して自分でそれを見てもらう、、、というのができます。(その方の得意不得意もあるので調べる必要はありますが)
ただ、向き不向きがあって、それでも見られる人と見られない人(思い出せない人)がいます。
私はヒプノセラピーではなく、過去世のビジョンを見るために戻すことはできます。ただ、寝てしまう人もいますが。
最も確実なのは私がリーディングによってその方の過去世を次々と読んでいくもの。
どんな過去世があったか知りたい!という人は、それを読むと「やっぱり!その光景よく思い浮かぶんです」とか「あー、私の思い癖はそれが原因だったんだ!」って面白い日だわかります。
それは私にはわからないことですが伝えると本人にはピッタリとくるようです。
あとは人生で何度も繰り返される同じような出来事に出会う、、、それは過去世のやり残しが原因だったりするからリーディングで伝えられるとそれが分かったりします。
逆引きみたいに「自分にはこういうところがあるので過去世のどんなことが影響しているか知りたい」っていうのも観れます。
すごいかわったやつでは不登校の男の子がすごい弱虫でその原因が爬虫類の遺伝子(過去世)に原因があった、、、というのもありました。
なかなか面白いです。
それと地球での過去世だけで無く他の星にいた時の過去世の影響もありますね。
・自分で見たいなら過去世退行
・確実に過去世を知りたいならリーディングですかね。
別に何かに悩んでいるわけでは無いけれど、自分の過去世を知り、それを癒す、あるいは役立てる(才能に気づく)ことなどを活かすことは大切なことです。
人生が本当に驚くほど変わりますからね。納得がいくと言うか、腹を括ると言う感じでしょうか。
私も過去世を知ることで癒されたことがたくさんありましたね〜。