ものごとを楽に進める奇跡的な方法

こんにちは。天海 和美です。

奇跡のコースのグループクラスに参加されているクライアントさんから「無事に赤ちゃんが産まれました!」とメールがありました。

私もずっと気になっていて、どうなったかなー、産まれたかなーと気になっていましたが出産直後は細かい字を見てはいけないし、授乳は生後3ヶ月くらいまでは24時間の中で3時間おきにあげないといけないし(お腹が空くからすぐに泣くし)出産直後はすごい大変だから私も連絡しないようにしていました。

彼女は出産前にかなり神経質になっていて出産の時に痛くて我慢できなかったらどうしょうとか、陣痛は痛いから怖いとか、ずっと不安と恐怖で一杯だったのです。

とにかく、それはかなり大きなストレスのようでした。

それで私もどうしたらその陣痛や出産についての不安を解消できるだろうか?と考えていました。

そして彼女に「最も重要な秘密』を教えました。

これは奇跡のコースを学んでいる人にはわかるのですが、そうで無い人にとっては「信じられない」と思うだけです。

それで陣痛が始まった時も病院に行く時も全てがベストなタイミングでサポートが入り。

陣痛の時もそれほど大きな痛みは無くすんなり産まれたそうです。

良かった〜!!ちゃんと出来たんだ〜!!と私は大喜び。

この世界のマトリックスについてわかるとエゴに翻弄されなくなりますし、自分の現実や起こることもコントロールできるようになって来ます。

自分で創っている世界ですからね。

そんな訳で人生がドンドンと変わって生きやすくなります。

そういう実例がこれからたくさん出てくると思います。