お金持ちになる為に必要なこと・願いが直ぐに現実化します

こんにちは。天海 和美です。

本当に嬉しいのですが「願ったことが叶うまで直ぐになってきた」のです。

たった1日で。

中田敦彦さんのYouTubeでのお金持ちになるための話がきっかけでした。

私は朝、瞑想を2種類するのですが。

その一つが「書く瞑想」です。時々それは自動書記になりますが。

それで「仕事で最も大切なものはなんだろう?」って深く見つめていました。

結果、、、、。私なりに分かったのは、、、

様々なノウハウとか学歴とかカッコいいブランディングとか最先端の技術とか広告ではなく、、、、。

「信頼」だということに辿り着きました。これが一番の根底にあるもの。

クライアントさんから「信頼される」と言うことはお金では買えないしブランディングでもないし広告の成果でもない。

私という「人間を知って関わりを持って初めてできるもの」しかも「長い時間が掛かるもの」

そして期待に応えていなければ信頼されない。

私がそう気づいた翌日、、、緊急でクライアントさんから連絡が来ました。

セッションが始まって、彼女は「人生の一大事!!誰にも話していないし自分では解決できない。そんな時に「信頼」できると、、、思い浮かんだのが天海さんでした」とおっしゃっていました。

私はその「信頼」という言葉を聞いてえっ?てびっくりしました。

それは私が前日に願っていたことだったからです。

願いって何かこれが欲しい!とかあそこへ行きたいとかばかりではないです。

自分のやっていることや仕事に対してどんな仕事をしたいか?って考えていたのです。

きっかけになったのは収入を増やすために「投資をしましょう」という中田さんのYouTubeでした。

人生に必要なもの、老後に必要なお金のため、、、みたいな話でした。なるほどうまくまとまっていて誰かの本からの引用というか紹介だったのですが。

ただ、気がつくとこれも洗脳の一つだな、、、と思いました。中田さんがそうしようと思っているわけではなくて。
その本を読むとみんな焦ってお金を投資しようとしたり老後の心配ばかりする。

それで先述した「仕事に1番大切なものな何だろう?」に行き着いたのです。

で私が自分なりの答えを得た直ぐに、、、それが実現したのです。

そう、私は「信頼」されるようにクライアントさんたちを愛そうと思ったのです。

で、願ったこと思ったことが直ぐに実現するなら、、、

逆パターンも気をつけないとね、、、って思いました。

ネガティブなことを考えたり思い続けるとそれが現実化してしまう危険性です。

あなたもそんな経験ありませんか?

「なんかそうなったらどうしようってずっと思っていたのよ」って。

で「やっぱりね〜、そうなるんじゃないかと思ってた」ってあるでしょ?

それはネガティブなイメージをし続けることでそこにエネルギーを与えてしまうからです。

なので諸刃の剣ですね。

もし、ネガティブなイメージをしてしまったらそれを直ぐに消去して本当に願っている方のことをイメージし直しましょう。

ここ最近、レムリアのレイラインからのヒーリングをする度にクライアントさんたちからもシンクロニシティで同じようなことをよく聞きます。

ということで魔法のように願いが叶ってしまいますから自分がどうしたいのか?をはっきりさせてそれをイメージしましょう。